おはようございます

 

 

 

 

 

空の写真を撮るのが好き

 

もう2度と出会えない美しい朝日や

 

雲に反射して真っ紅に燃える朝焼け

 

 

陽が落ちる瞬間があまりにも刹那で儚く

 

見ていると鼻の奥がツンとなるような夕日も

 

お天気が良い日には必ず出会える

 

私の大切な一時

 

 

東と西に窓がある我が家

 

一番と言うより唯一嬉しいことだったりする

 

朝日と出会い

 

夕日にさよならできる

 

 

 

 

この日の朝はちょっと可愛い空

 

少し黒っぽい雲がまるで

 

わんこの「肉球」みたい

 

 

 

分かりますか?

 

わんこの肉球を逆さまにしたような雲

 

 

 

 

 

 

 そして昨日の夕方

 

低い雲の動きがとても早くて驚きました

 

タイムラプスで撮影していますが

 

流れるように雲が左から右へ進んで行きます

ご覧いただきありがとうございました

 

この後雷と稲妻を楽しみ

 

バケツをひっくり返したような大雨に

 

驚いた夜でした

 

 

 

 

 

本日のウマウマ便は

 

クッキーちゃん

ミニチュアダックス・お一人様クッキーの日常

 
 

クッキーちゃん、ママさん

 

ありがとうございます

 
 
 

消化器型リンパ腫と戦ったチョコ

マロンちゃんとひなたちゃん

動画があります

 

是非ご覧くださいね

 

マロンちゃん、ひなちゃん、ママさん

 

ありがとうございました

 

 

こうしてお嫁に行ったフードやおやつたちを見ると

 

胸が熱くなると言うと大袈裟に聞こえるかもしれませんが

 

思いを込めてお届けしているものなので

 

感無量・・・この言葉がしっくりくるなぁ~

 

そしてお届け出来ること

 

食べてくれることに感謝しています

 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
《おまけ》
 
10枚ほど写して、やっと目線がこちらを向いている1枚

 
 
 
 
 
フォローしてね