おはようございます
 
 
 
 
 
昨日新商品の「とりむねちっぷ」を来年1月から販売するにあたり、日頃『低温乾燥無添加パウダーフード・おやつ』をご注文頂いているわんこさんたちに食べていただこうと思い、急きょお知らせしました「プレゼント企画」✨
 
 
この『とりむねちっぷ』は実は以前から考えていて、もぐもぐを作る時に使用する食材を色々調べていると、「これはどうしても入れたい!」と思う食材が出て来ます
 
それは体の免疫機能の向上であったり、整腸作用に優れた物であったり、癌細胞を消失させる効果が認められているものであったりと、お薬を使わない「食べる物で健康になる」食材です
 
特に『梅肉エキス』は身体に良いと分かっていてもその酸っぱさは毎日食べるとなるとどうしても嫌煙されがちですあせる
 
その酸っぱさはお肉に揉み込むことで軽減され、そこに私のお気に入り食材をたくさん入れました
 
出来上がったものは
 
「これは人が食べても美味しい!」ウインク
 
と言うより
 
「私が食べたい!」デレデレ音譜
 
そんな出来です
 
食べるときのこの風味がふわっとして、後味にほんのり梅の酸味がしてさっぱりスッキリした味わいです
 
味付けしていないけど、このままイケルわ・・・デレデレ
 
 
 
 
まずは出来上がった『とりむねちっぷ』

手切りなので、薄さはこれが限界、でも極薄のやちょっと厚目のもあって

 

その辺はお許しくださいね

 

ポテトチップのような食感で召し上がっていただきたいと思って作りました

 

食感だけでなくこだわった原材料

 

 

『原材料』

 

鶏ムネ肉

 

梅肉エキス

 

きくらげエキス

 

まいたけエキス

 

しいたけエキス

 

昆布エキス

 

以上で作っています

 

 

『成分・効能』

 

・鶏ムネ肉:滋養強壮成分の「イミダゾールペプチド」を多く含む

 

・梅肉エキス:癌の抑制効果が認められている

 

・きくらげ:食物繊維やビタミンDが豊富

 

・まいたけ:βグルカンは腸内環境を整えデトックス効果、ナイアシンはたんぱく質や脂質、炭水化物の代謝をサポートする栄養素で皮膚や粘膜を保つ効果にも優れ、エルゴステロールには、腫瘍の成長を抑制する働きによりガンの抑制効果がある

 

・しいたけ:ビタミンB群が豊富で血液サラサラ、免疫力アップ

 

・昆布:アルギン酸、フコイダンなどの水溶性食物繊維、豊富なミネラルとカルシウム

きのこの不溶性食物繊維に対し昆布は水溶性食物繊維を多く含み、同時に摂取することが良いと言われます

 

熱を加えるとほとんどが消失してしまう「フコイダン」を60度の熱で処理しています

 

美味しく食べながらより健康に・・・

 

手で細かくして、ごはんのトッピングにもOKです!!

 

 

 

と言う事で、早速試食ぶちょーのこの方に試食をお願いしましたわんわん音譜

 

ぶちょーヨロシクねっ

image

これはやっと興奮が治まった時のぶちょーです

 

少し前まで大変でした

 

 

 

 

とりむねちっぷに鼻をくっつけて、「ヨシ!」が聞こえたら少しでも早くお口に入れようと言う魂胆ですね(笑)しっぽフリフリ

image

 

 

 

あれあれ?

 

もう既になくなってしまいました滝汗あせる

image

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で、動画でどうぞ・・・

 

ハイエナ現る・・・そんな感じのガツガツ振りに

 

引いちゃうかも・・・と心配になるほどの食いつきの良さですポーンゲッソリ

 

 

 

 
 
お嫁に行けなくなるかもしれないけど
 
もう1本(笑)滝汗あせるあせる


暫く私の指を舐めていました(珍しい・・・)
 
それくらい気に入ったようですわんわんドキドキ
 
 
 
『とりむねちっぷ』とひらがなにしました
 
昨日イラストレーターの方に文字のデザインを依頼しました
 
楽しみです
 
しかし、サイトの方の写真撮影、商品を増やすページ、説明文・・・
 
それらの作業は年末から年明けに作業しようかな・・・
 
新商品が出るのは、ワクワクでお届けも凄く楽しみデレデレ音譜
 
 
 
 
 

《お知らせ》

 

 

『とりむねちっぷ』

 

12月のおやつをご注文の方から抽選で7名様にサンプル品をお届けします音譜

 

ラベルがないのでサンプル品としていますが、販売予定の正規品と同じ量でのプレゼントです

 

 

*ブログ、サイトからのご注文の方も、食べてみたい方は是非ブログのコメント欄からご応募くださいね

 

・応募資格:ブログでレビューしていただける方

 

・締め切り:本日24時

 

どしどしご応募をお待ちしていますわんわん音譜

 

 

 

《補足》

 

サイトからご注文の方で、今回ご応募いただいた方へ・・・

 

ご注文頂いた商品の発送が先になってしまったので、別にお届けするか、次のご注文の商品と一緒にお届けします

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

いいねとコメントありがとうございます

 

いつも感謝でいっぱいですクローバー

 

 

今日も良い1日をお過ごしくださいね✨

 
 
 
 
 
フォローしてね