こんばんは

 
 
 
 
 
 
連日の猛暑、今日も31度の札幌でした晴れ晴れ晴れ
 
皆さんバテていませんか…滝汗あせるあせる
 
 
 
 
てとてと…テトさんわんわんわんわんわんわん
 
お気に入りや大事な物を
ベットに運ぶと言う、わんこらしい一面を見せてくれるテトさんです
 
今日はこんな物を大事そうに運んでいます
 
 
大好きなヨーグルトのカップ
 
キレイに舐めて…✨
 
 
さあさあ、どうするのかなしっぽフリフリ
やっぱりシッポふりふりで運んで行きましたね(笑)
 
 
 
運んだ先は~しっぽフリフリ
目が合いました(笑)
 
 
あっ!!
 
 
ママに取られる!!
 
 
ヨイショ!
 
ヨイショ!
 
 
あっ!!
 
行き止まり!!
 
 
そんな声が聞こえて来ませんか〜
 
 
 
この後ママに取られちゃいまちたわんわん汗汗汗
 
滝汗だって、放っておいたらたべちうでしょ
 
 
 
なんとも可愛いテトさんでした(毎度親バカですみません)ドキドキラブラブ
 
 
 
 
最後までお付き合い頂きありがとうございます音譜
 
いいねとコメントありがとうございます
 
いつも感謝でいっぱいです
 
 
明日も良い一日をお過ごしくださいね🍀🍀🍀
 
 
 
 
 
フォローしてね!