皆さまこんばんは

 

 

 

 

今日は海の日だと言うのに朝からどんよりと寒い札幌でした

 

数日前の晴れ間・・・雲から顔を出した太陽が恋しい・・・

 

 

 

今は海水浴をする人が減っているんですって・・・さっきローカルニュースでやっていました

 

理由はね・・・砂がついて、後始末が大変だから・・・

 

で・・・屋内のプールに行くご家族が多いそうです

 

少し寂しい気がする・・・と言いながらも、綺麗に育て過ぎた息子も小さい頃、砂の上をビーチサンダルで歩く時、足に付いた砂が気持ち悪くて、歩けなくなったっけ・・・デレデレ

 

 

 

 

 

煮えたぎる溶岩のような夕焼け・・・

 

 

 

濃い目に珈琲を淹れて、飲みたくなった珈琲フロートドリップコーヒー珈琲

 

バニラアイスを乗せて完成音譜

 

 

 

テッちゃん食べたことあるバニラアイスだけど、珈琲に浮かべちゃったからあげられない

 

でもでも・・・本当はバニラのカップ、もう舐めたんですけどね(笑)わんこちゃんラブラブ

今日は朝から心配な事があって・・・

 

かなりショックだったチーン

 

あの子も頑張って手術が終って・・・

 

ママさんは心配で胸が張り裂けそうになっていると思う・・・

 

元気玉は特大のもっと上の超特大を・・・

 

思いを込めて送りますファイト

 

どうかどうか、良いお知らせでありますように・・・

 

テッちゃんも一緒に元気玉送ります

 

大丈夫・・・大丈夫ですよファイトゴー

 

 

 

 

明日からまたお仕事頑張りましょうね・・・ウインク

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたseisei

 

いいねとコメントをありがとうございますThank you

 

いつも感謝でいっぱいです感感謝

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

 

 

どくしゃになってね!