皆さまこんばんは

 

 

 

今日は野菜をディハイドレーターに掛けているのでキャベツ☆青首大根ニンジンほうれん草ブロッコリー椎茸

 

出掛けずに家にいます音譜

 

少しのんびり~ラブラブ

 

 

今日はお休みでお昼過ぎに起きてきた兄やん

 

起きて来たのにすぐにソファーにドサッと横になる

 

「いまだぁ~」とばかりに兄やんのもとへ一目散わんこちゃんラメハート音譜

 

抱っこされているテトの表情は・・・

 

わんこちゃんやったラメハート

兄やんに抱っこっこ・・・音譜

 

嬉し過ぎてスマイルのお口になっていますラブラブ

 

 

 

 

わんこちゃんあぁ・・・たまらん・・・ラブラブ

 

たまらん・・・ラブラブラブラブ

 

眠くなってきた・・・花花花

 

 

わんこちゃんあたち・・・

 

兄やんと結婚しようかな・・・ラメハート

 

 

あー・・・そうクエスチョン-赤するクエスチョン-赤クエスチョン-赤クエスチョン-赤

 

どちらにせよママの娘だけどね・・・(笑)デレデレ

 

でも兄やん彼女いるよっあせるあせるあせる

 

 

 

わんこちゃんえぇーーーーーーーーーーあせるあせるあせる

 

ヤダーーーーーーーーーーー汗汗汗汗

 

 

はいはい・・・滝汗あせるあせる

 

 

 

 

3日程前からちょっとだけごはんの調整をしている

 

テトのダイエット目標は100g程です

 

 

100gは、60キロの男性なら2キロ弱相当です

 

2キロって結構キツイでしょクエスチョン-赤クエスチョン-赤

 

 

テトのダイエットのごはんはこんな感じ

 

豚肩肉のボイル、もぐもぐ、レバー粉末、ブロッコリー、さつまいもの粉末少し

 

さつまいもの代わりにヨーグルトも良いですね

 

 

これに豚肉を茹でた汁で汁だくにしてからあげます

 

いつものごはんとさほど変わりませんが

 

ほんの少し量を控え、炭水化物を減らすことで

 

意外と楽に体重は減ります

 

明日くらいで調整は終わりかな・・・

 

 

 

 

ままもダイエット・・・デレデレラメハート

 

スープ・・・美味しそうでしょ・・・音譜音譜

 

フライパンにスライスニンニクと、鶏肉をオリーブオイルでソテーして、火が通ったらサッとミニトマトもソテーします

 

先日頂いたお野菜スープを作って置いて、ソテーした材料をお鍋に移し、卵をそっと割り入れます

 

卵がお好みの硬さになったら、塩少々、ブラックペッパーで味を整えて出来上がり

 

トマトは火を通した方が栄養価が上がります

このスープだけならダイエットできそうです・・・が!

 

この他にたくさん食べるのでね・・・

 

またまた魔法の呪文「ダイエットは明日から」です滝汗汗汗②

 

 

まだまだお野菜が高くてビックリポンですね・・・ポーンポーンポーン

 

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございますseisei

 

いいねとコメントをありがとうございますThank you

 

いつも感謝でいっぱいです感感謝花

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう花花

 

 

明日からまたお仕事頑張りましょーウインクゴーファイト音譜音譜

 

 

 

 

読者登録してね