ココのMRI検査 | ルコラ家の日常

ルコラ家の日常

ロンチーのLU(ルー♂)とCOCO(ココ♀)と 
LALA(ララ♀) の日常♡



明日ついに・・ココがMRI検査をする日となりました。







できることなら、させたくなかった検査。


でも、癲癇発作を起こして以来、痙攣や硬直など 

医師の言う目安を超えた頻度で起こってしまうので仕方なく。



長時間、病院に預けられ 動かないように、全身麻酔をかけられての検査・・



先日、検査をして頂く担当医と 電話で少しお話した時に

もしかするとMRI以外の検査も実施した方が良いかもしれないと言われ・・

更にテンション下がりまくりな私↓




3年前に虹の橋を渡りかけたココ。


もし、何らかの異常がみつかってしまったら・・


なんで、こんなに何度も試練を受けさねばならないのか。


不憫でならなく、考えれば考えるほど涙が湧き出てくる。



特にここ数日、何をしていても常に脳裏にそのことがよぎり、不安でたまらない。






検査の予約を入れてからは、たまたまなのか 特に痙攣や硬直することもなく

とっても元気なココ。












週末、義兄夫婦が我が家へ。


義兄宅近所のイタリアンで作らせたというお料理を持ってきてくれたり、

アンティーク紫陽花もお土産に♡




ラッピングにはフェイクの紫陽花も付いてましたキラ








別名:秋色紫陽花ともいう このアジサイは、ホント綺麗なグリーン色キラキラ







ココ、検査頑張れ~っていっぱい抱っこしてもらったね♪.・。*










ルーもついでに。笑 



付き添い頑張ろうね。








そして・・・


先日、ココの身を案じて お友達がお参りに行ってお守りを買ってきてくれました。




卵煎餅 に お守り に 白い石・・・は、頭などの病気に効果あり!?だそうなきらきら







早速、ココのハウスがある近辺に。





この白い石、ココの頭にこすろうとしたら あやうく食べられそうになり

慌ててひっこめました汗




心配してもらえるだけでも有難いのに、わざわざお参りしてもらった上に

届けてくれて本当に有難うペコリ







もうすぐ、ココを絶食・絶水させなければなりません。






検査の時間がどんどん近付いて、どんどん緊張が高まってきて

何も考えられなくなってくる程、不安で心臓バクバクしてます。









検査結果が何事もありませんようにキラリ2






ルーもココも、この先 健康で長生きできますように。