#上半期をわずかに残して下半期の目標を。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんばんは、

前回の更新が、、、なんと!昨年の8月!!

(1年近く更新していなかったのですね。。。)

 

これからは文章だけでも更新できたらなあ、と思っております!

 

この1年近くで個人的にはいろんなことが変わりました!

まずは部屋の雰囲気をガラッと変えました!!

とっても快適に過ごしています。

(ここに至るまでに約半年ほどかかりました…)

 

インテリアは今回お気に入りをいくつか購入したりもしたので

Blogでシェアできたらなと思います。

 

あとは、、、

そろそろ次を描こう!っていう気持ちです。

2023年の上半期も残すところあと半月ほど。

下半期からは次を描く準備をしようと思います。

慌ただしく過ぎていく毎日を、まずは一旦ストップして

自分ファーストな生活を取り戻すことが下半期の目標です。

 

どんなに忙しくても、忙しさに振り回されないように。

そのためにもコロナ禍でかなりゆっくりしていた278のオーナーとしての活動を

少しずつまた、走り始めていこうと思います。

 

もっとパワーアップさせたくて。

 

 

計画は少しずつ、少しずつ、

今はまだ頭の中で描いてる状態ですが

必ず実現させるので、お知らせできるタイミングでお知らせしたいです。

 

ということで、週に1回更新できるようにしていこうと思います。

1週間の間でトピックを決めてそれについて更新していく。

そんな感じでこちらにも戻ってきます!

 

Get back myself、下半期の目標!

いいですね、これ。笑

 

 

これからもお付き合いください〜!

 

 

では、Happyな週末を。

 

 

Instagram♡ 

ぽちぽちマイペースに更新中。

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

 

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました!

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♪

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

 

=======★★★★=======