#Abibのつぶつぶセラム | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

1月の3連休が終わってやっと通常運転です!

こんにちはりんご

 

 

昨年12月のQoo10メガ割の時に買った新しいもの、

買うに至るまでに色々レビューとか探していたのですが

全然見当たらないので自分でも記録しておこうと思いました鉛筆

 

Abibでクリームを買ったので、ライン使いできるようにセラムも買いました。

(デパコスであれ韓国コスメであれ、スキンケアはラインで試したい)

 

 

Abib / ルミナスセラムメルティングビタ 50ml

 

 

 

このつぶつぶ、コエンザイムQ10とビタミンだそう!

セラムのベースはウォーターオイルなので保湿もされるし、

成分としてはプロポリスも入っているので今の時期に良さそう!

 

使う時につぶつぶがつぶれるのが楽しいニコニコ

 

 

冬は乾燥が大敵なのでたっぷり使えるコスパの良さも

Abibの好きなところです!

 

 

Abibの製品はテクスチャーが不思議なものが多いので

同じものを割と長く使う私の間の気分転換にかなり合っていました爆  笑

 

特別めちゃくちゃ機能性に特化したブランドではなさそうなので

シミやシワなどエイジング的な即効性とか対策、効果を求めている方には

物足りない製品かもしれませんが(エイジングはやっぱりデパコスかも)

予防的に、しっかり保湿!とか地を整える、的な感じにはいいのかな〜と思いましたウシシ

 

 

 

 

 

実は今日もAbibの製品が届くのですチュー楽しみ〜

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中!

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

 

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました!

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♪

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

 

=======★★★★=======