#リピート買いの韓国コスメ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

今年の大阪は御堂筋のイルミネーションはとっても綺麗!

こんにちはニコニコ

 

寒くなるのはなかなか辛いですが、

イルミネーションのキラキラが増すようでそれは気分が上がります!

 

 

11/17から今年最後のQoo10メガ割のアナウンスがありましたねキラキラ

クリームやセラムなどなくなりそうなものが色々あるので

それを補充しようと思っていますデレデレ

 

 

 

 

 

左上:NATURE REPUBLIC / ジンセンローヤルシルクウォータリークリーム

右上:NATURE REPUBLIC / VITAPAIR C セラム&クリーム

左下:ONE THING / ブロッコリーエキス

右下:manyo / our vegan heartleaf CICA serum

 

このあたりはリピート買いしようかなと思っていますニコニコ

まだまだマスクとは長ーいお付き合いになりそうなので

マスク対策のスキンケアは私的に必須ですおすましペガサス

 

 

 

色々使ってみたプライマーも、

やっぱりこのLANEIGEが自分に合っていたのでリピートする予定!

 

 

 

このシャンプー使ってから髪の調子がめちゃくちゃ良くなって

近年で久しぶりに自分の髪にスマッシュヒット!なシャンプーでしたびっくり

 

カラーと紫外線でカスカスの乾燥毛な上に、割と太めの硬い髪だったので

色味も相まって本当に「リカちゃん人形みたい」な髪だったのですが

1本使い終わる頃に美容院行ったら、"柔らかい髪"と言われましたチョキ

柔らかい髪がいいのかはわかりませんが、自分でも触っていてゴワつきが減ったし

美容院でトリートメントすればとろけるようなぷるんぷるんの髪触りになったので

このシャンプーの特大サイズを購入しようと思っています唇

 

ミニサイズで試せたのはすごく嬉しい!

 

あとは毎日使うトナーパッドのストックがないので購入したいけど

何を買おうか迷う日々。。。笑い泣き

メガ割期間中に決めたいと思います。笑

 

 

そうそう、前回からBlogのレイアウトを少し変えました。

画像だけ真ん中に、文字は左寄せにしましたがどうでしょうか?

個人的にはいろんな他の方のブログを見たりして

この方が見やすいなと思ったのですが。。。

しばらくこれで行こうと思うので見やすいと思っていてくれる方が多いのを願います!

 

 

次の休みぐらいに、クリスマスの飾りを始めようかな〜

独身の日セールで買ったSHEINのアイテムが発送になったので

それが届いたらまた少し部屋を片付けようと思いますお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中!

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

 

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました!

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♪

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

 

=======★★★★=======