#2回目のSHEINでお買い物! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

ふと、「あ、寒いな」と思うことが増えて

秋を越えて冬が来たのかな?と思うことも。

 

こんにちは。

 

少し前にSHEINで購入してよかったものをシェアします拍手

 

 

この星型のフック!!

透明のフィルムテープが付属でついているので

平らなところに貼るだけでフックになります音符

 

そんなに重いものを吊るしたことがないので耐荷重はわかりませんが、

マスクを吊るしたり、パッと使いたいものをひっかけるのに便利です。

 

 

わたしは以前Blogでも書いたのですが、Beatsのイヤホンは吊るして保管しています。

(コードを曲げるのはあまり良くないらしい)

 

なので前までは100均で買って余っていたフックを上矢印上にくっつけて引っ掛けていたのですが、

SHEINでかわいいのを見つけたので買ってみたらすごーーーくよかったんですピンクハート

 

色も丁度マッチしていい感じになりました爆  笑

 

ちなみにネジもついているので穴あけてがっちり付けたい!という方も大丈夫です!

(きっとそれの方が耐荷重はアップしますよね)

 

星型以外には三日月型もありましたルンルン

色もこのウッドとホワイトがありました合格

子供部屋なら白、かわいいだろうな〜と思ったり。

 

後付けで、貼るだけなので、自分の背丈に簡単に合わせられるのも嬉しいですニコニコ

飽きたら外せばいいや〜なお値段も。笑

 

 

ちなみにSHEINは中国系のオンラインショッピングなので、

11月11日の独身の日セールもバッチリやっています筋肉キラキラ

 

私もいくつかお買い物しました(笑)

普段なら絶対買わないものもこの価格なら試せる!みたいなものを買うことが多いです。

 

海外に行けないので海外サイトでのお買い物でだましだまし自分のご機嫌を取っています笑い泣き

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

 

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました!

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♪

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

 

=======★★★★=======