#中国ショッピングサイトSHEINで雑貨買ってみた | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

今年はまだ扇風機を出しています。

なかなか秋はやってこないですね。

こんにちは!

 

 

いくつかシェアしたいものがたまっています!!

が、まずは最近買ってみた海外通販ルンルン

 

最近IGでよくみる広告で気になっていたんです。

 

 

 

 

きっとかなりたくさんの人が見たことあると思います!

クロエカーダシアンもPRしてましたよねーニコニコ

 

私はここの洋服には興味がなくて(笑)

ホームが笑えるほど破格!それで見た感じは可愛い!

ということで値段が値段なので

いくつか買ってみましたニコニコ

 

 

ランチバッグ(保冷)とライト、カーテンバックルです。

これ以外にはクッションカバーとラベルシール。

(クッションカバーは洗濯中なのでまた追々筋肉

 

届いたときはこんな感じで包装というよりは

倉庫からそのまま出した感の"梱包"です。

 

 

 

カーテンバックルはバックルとベルトが別々に入っていました。

(自分で簡単に付けれるので問題ありません)

 

ランチバッグも特に縫製が気になるところもなく

色が可愛いのでこのままサブバッグで持っていけそうです!

 

 

ではまず、カーテンバックル!!

 

 

 

よくあるロープ型のものは部屋の雰囲気に合わないので

そうじゃないものを探していたのですが、

なかなか可愛いものに出会えなかったんです。

 

SHEINではカーテンや寝具なんかも取り扱っていて

カーテンバックルもたくさん種類がありましたびっくり

 

パールとかもあって、ガーリーなカーテンなら

絶対可愛かったなーと思います爆  笑

 

 

ちなみに、このバックルは引っかけタイプではなく

完全にカーテンに巻きつけるタイプです。

 

 

風で外れたり、緩むこともないので気に入りましたピンクハート

 

 

 

そして今回1番の目的だったライト!!

(白い丸いもの2つです)

 

部屋のカラーボックスをインテリアっぽくしたくて

いいライティングないかな〜とPintarestとかで

探しまくってた時に見つけたスポットライトイエローハーツ

 

 

このライト、Amazonとかでも売っているのですが

1つ600円ぐらいからがメジャーです。

 

SHEINで200円台で見つけたので、

お試しには良いなと思ったのが今回利用するきっかけです。

 

電池式でライト部分を押すとオンオフできるもの。

LEDなので熱くならないのも嬉しい!

 

単色で白色か黄色かを買う時に選べます。

私は間接照明としても使いたかったので暖色系の黄色です。

(黄色といっても白熱灯をちょっと柔らかくした程度)

 

両面テープも付いてるし、これは良いお買い物でしたチョキ

 

他にもライティング系は可愛いものがたくさんあったので

機会があれば購入してみようかな〜と思います。

 

 

 

注意点としてはSHEINは中国のショッピングサイトです。

それを常に頭のど真ん中に置いてお買い物するのがいいと思います。

 

私は今回10/11〜17日が到着目処とメールが来ていましたが

10/7に受け取りました。(4日も早かった)

注文から約10日で届いたわけですが

SNSなんかで検索すればすぐだと思いますが

1ヶ月ぐらい届かない人もざらにいるみたいです。

 

海外ショッピングサイト、どこのサイトでもそうですが

「いつ届くか」「きちんと届くか」はわからない

ぐらい思ってのお買い物の方ががっかりしないと思います。

 

私は海外ショッピングが大好きで、

海外に行っても現地のサイトでもお買い物するぐらい

ウェブショッピングは利用するのですが

万一届かなくても、諦めがつく。レベルでの

金額、商品でしか買い物はしません。

 

 

私はこういう海外サイトで使う用のクレカを用意していますが

クレカが不安な場合はSHEINに関しては

コンビニ決済があったのでそれもいいかもしれませんニコニコ

 

あと、SNSでよく見かけるのは

「2週間待って届かないから問い合わせたけど

返事が遅かった、ろくな返事がなかった」というもの。

 

以前、Blogしたのですが、

海外発送の仕組み、みたいなもので

一度手を離れるとお客さんと同じ立場の

トラッキングナンバーでしか基本は追跡できないんですよね。

(詳しくは下記Blog参照)

 

 

 

 

なのでさすがに1ヶ月待ってまだ中国から出ていない、

は連絡する必要があると思いますが

なんらかの動きがあるのなら待っている以外ないと思います。

 

なので急ぎのものや、ギフト(箱つぶれなどもあるので)

ガチガチのシーズン物はかなり早めに買う方がいいかな?と思います。

 

例えば、今ハロウィン物が出ているけど

クリスマス物も出ているんですね、

私ならこのタイミングならクリスマスを買います。

 

そんな感じです。

海外ショッピングを成功させるちょっとしたコツ、ですね。

 

 

 

今回は初めてで総額2000円ちょっとしか買ってないけど

送料もフリーだったしいいお買い物ができましたうずまき

 

 

Happyな1日をお過ごしください。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======