#荒れ放題のリップに救世主リップマスク! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

なんだか最近毎日がジェットコースターです。

こんにちは!

 

基本的にはお家にいるのに

体力の消耗が激しい気がします。

自分に優しく、甘やかそうと思います。笑

 

 

ここ数日、手放せないアイテムが増えました!!

 

 

数々のインフルエンサーたちが「良い!」と絶賛の

韓国コスメ LANEIGE のリップマスク。

 

専用のスパチュラがかなり良い!!(そこ?)

 

 

私が買ったのはアップルライムの香り。

 

 

1週間ほど1日に何度も使っていますがこの減り。

コスパ最強です。

 

スリーピングマスクなので、本当は夜寝る時に

たっぷり塗って寝ると朝しっとりリップになる、

というものだと思うのですが

マスクでリップ塗らない生活しているので

リップケアも怠ってしまった結果荒れ放題!

特に下唇がリップラインに沿って皮剥けが酷くて…

 

なのでとにかく早く治すためにも昼間にも塗ることに。

 

届いた日の夜、たっぷり目に塗って寝ると

なんと!本当に朝までしっかり保湿されている!!

 

で、おうちにいる日は日中も薄めに塗って

飲んだり食べたりした後に塗り直していたら

皮剥けはすっかり改善されましたキラキラ

(嬉しい!!)

 

 

この専用のスパチュラ、先端がシリコンで

めちゃくちゃ塗りやすいのですラブラブ

 

透明のグロスを塗ってるみたいな感じになるし

塗った瞬間縦ジワなくなって血色良くなるし

唇がどんどん綺麗になっていくので笑

塗るのが面倒!ってならないのも気に入っていますイエローハーツ

(もっと早くに買っておけばよかったー)

 

 

 

リップにしてはたっぷり入っているし、

きっとリピートすることになりそうな1つです音譜音譜

 

Qoo10で買ったのでおまけもたくさん。

エイジング系のセラムが入っていたので

また使ってみようと思いますニコニコ

 

HERAってティントが有名なイメージだったので

セラムびっくりと思って使うのが楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

最近、「彼女はキレイだった」を見終わったので

次は何を見ようかな〜と思っているところですウシシ

 

パク ソジュンかっこいいな〜と思いながら見ていましたデレデレ

 

 

では、Happyな1日を。

Be safe and keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======