#お気に入りの保湿系パック | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

この時期になると新社会人になった自分、を思い出しますね。

週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こんにちは!

 

 

新社会人の方には初めての新しい月曜日かな?

 

社会人、マジで楽しいので

全力で働いて、全力で遊びましょうね!!

 

 

と、色々を思い出して背筋が伸びる春!

 

 

 

今回はすごく早く届いたーニコニコルンルン

注文から5日ぐらいで届きました!

 

 

VTのCICAにSuper Hyalonとプロビオティクスが2箱ずつで

ポイントも貯まってたのでU2000円で買えました!

 

 

CICAはマスク生活の安定剤チュー

Super Hyalonは保湿系パックでかなり好きな感じですキラキラ

MEDIHEALのN.M.Fを常備しているのですが

使い心地としてはSuper Hyalonの方が好き。

 

VTのマスクはシートが薄くて密着感がいいOK

化粧水の膜を纏ってるって感じです。

 

パケシンプルで可愛いしイエローハーツ

 

 

プロビオティクスは乳酸菌を使ったパックらしい。

なんとなくお疲れ肌の時にいい気がしています。

 

ホワイトニングも兼ねたビタミン系パックは

疲れた肌にはキツイときもあるので

なんとなく、鎮静→保湿→栄養→ホワイトニング

みたいな1週間サイクルで使うことが多い。

 

 

新しいパックが届くと夜のお楽しみが増えて嬉しいおすましペガサス

今年はトーンアップしたいなあ〜!!

 

 

 

 

配送に時間がかかる時もあるけど

今回みたいに早く届くこともある。。。

かなりお得な価格になるショップなので

個人的にはきちんと届けばいいので問題ないのですが

急ぎの方は余裕を持って注文するのをお勧めします。

 

 

 

Happyな1日をお過ごしくださいふんわり風船ハート

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======