#部屋のすっきり化計画 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

最近めっきりハマっている部屋のすっきり化計画!!

使わずに置いていたものを、

使わない未来を想像して捨てるのがポイントです。笑

 

こんにちは!

 

 

決まった収納スペースで、動線良くする

を心がけて最近は片付けていたのですが

(すっきりさせるのに、全て片付け込んでしまっては

使うときに結局出し入れしてまた散らかるんですよね)

「う〜〜〜ん?」と思っていたところが意外とすっきりしました!

嬉しいのでシェアしますねウインク

 

 

 

ソファのすぐ隣にあるカラーボックスの枠。

上2段を化粧品に解放しました笑い泣き

 

左は前にもBlogしたメイクボックスです。

今回はこの右側〜ラブラブ

 

朝、晩使うものをここに集約しよう!と思って

あれこれ試行錯誤していました。

 

 

ピンクのストレージケースには縦長のものを収納しました。

アンプルやトナー、日焼け止め。

最近アンプルを色々試しているので増えそうなので空けています。

スペースはあって困ることはないので空き多めが好きですOK

 

ココナッツのパッケージのワイプ。

Sportsgirlのもので香りが「ザ、海外!」なのですが

もう使用期限が迫っているのですぐ使えるところに。

 

VTのSuper Hyalonのアンプルは1個ずつの個包装!

こないだ初めて使ったら保湿力がすごかった!

いいお買い物をしましたルンルン

 

 

奥のおっきいレゴ!

やっと本来あるべき形で使えます。笑

(今までは引き出しの中で開けた状態で使っていたので笑い泣き

 

 

とはいえここは細かいものをバラっと入れているだけです。

ファンデーション用の使い捨てパフとか、

おまけでもらった個包装のトナーパッド、

あとはニキビができたときのスポットパッチ。

(これはなかなか優秀!)

 

 

Crayolaの中はコットンですチュー

ほんとは保温ジャーなんですけどね、、、笑

ちなみにレゴもサンドウィッチケースです。笑

 

ひっそり見えるKOYAもあまり使わないものが入っています。

可愛いくて癒される!!

 

 

 

おかげでこの引き出しはストックと、パックに解放!

メディヒールとVTのパックが好きなのでそればっかりです。

 

かなり動線良く収納できたので嬉しい!

 

当分この状態をキープしたいと思います筋肉キラキラ

 

 

Happyな1日をお過ごしくださいハート

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======