#バレンタインギフトにお漬物 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんにちは!

昨日はバレンタインでしたね。

 

私は特に何もなく。笑

チョコレートにも興味がないので

街がハートで溢れるのだけが楽しみですニコニコ

 

 

とはいえ、

先日見つけたこちら!!

 

 

 

可愛いラブピンクハート

京つけもの 西利さんのバレンタイン商品です。

京つけものといえばの千枚漬けがなんとハートに!

ピンクのものは赤かぶだそうです。

 

昆布までハートっていうところがつぼですハート

 

 

あまりの可愛さにとりあえず購入して父に。

お皿に盛り付けると可愛さ倍増でしたおすましペガサス

 

 

老舗のこの遊び心、おしゃれですよねチュー

 

 

父も「お!ハートや!」と。笑

鈍感なおじさんにも伝わるわかりやすさ。

スバラシイ!!

 

 

老舗のお堅いイメージがあるからこそ、

遊び心のおしゃれさが立つ気がします。

かっこいいです。

 

お漬物は発酵食品だし、健康にもいいし

甘いものが苦手な方へのギフトにいいですよね。

少量で日持ちするものなら

好き嫌いもそんなに気にしなくて

渡しやすいかな、と思っています。

 

 

最近みつけたものでしたウインク

 

 

 

Stay safe and keep healthy.

Take good care of yourself!

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======