#好きなお花、ストック! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

最近1日1回は外を歩くようにしていますおすましペガサス

こんにちは!

 

家にいてダラダラ仕事ばっかりしているのも

なんかきっと良くないな〜と思い

家の近くですが20分〜1時間ぐらい?

部屋の換気もできるので晴れの日は続けています。

 

意外と知らない発見もあって楽しいですね!

 

 

 

先日久しぶりに部屋にお花を買いましたチュー

大好きなストックを見つけたのでルンルンルンルン

 

この濃い、マットな白!

何時間でも眺めていられますね〜ラブ

香りが強いお花なので2本でも部屋中ストックの香りです照れ

 

 

下の方が少し枯れてきたので、

枯れた分を取り除いて生け替えましたピンクハート

 

 

 

 

ストックはどんなものに飾っても可愛いふんわり風船ハート

 

この鮮やかな茎のグリーンと真っ白!

ほんと見惚れるな〜照れハートハート

 

 

 

色物は大好きですが、

昔みたいに色のせめぎ合い、みたいなのは

しなくなったな〜と振り返っています。笑

 

白にピンク、とか

黒に赤、とか

効果的な色合わせがドキッとするな〜と。

生花はそのいいお手本です!!

 

 

明日は祝日ですね!!

Happyな1日を。

 

Be safe and keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======