#秋のネイルとクーポンのお知らせ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

気づけば10月!

今年も残すところ後3ヶ月を切りました。

Time flies so so fast!!

 

どんなことが起ころうが、

時間の流れは変わらないんですね。

 

 

 

 

少し前ですが、ネイルを変えましたハート

 ちょっとだけ、ハロウィン気分です。笑

 

パープルにオーロラっぽいグリッターがぎっちり。

グリッターには「密」になってもらいました笑い泣き

 

自然光はもちろん、蛍光灯でもキラッキラするので

やっぱりグリッターネイルは気分が上がります。

1年を通して、大好きなネイルデザインです。

 

最近、ショップの撮影の練習もかねて、

IGやBlog用の写真も頑張って撮ってるんですけど

やっぱりなかなか難しいですね!!

でもiPhoneはすごい拍手

 

 

それから、…

クーポンのお知らせです流れ星流れ星

 

 

BASEさんから120万店舗登録を記念して

5%offクーポンが配信されましたキラキラキラキラ

278Market st,Kyotoももちろんご利用頂けますOK

 

クーポンコード 【 shop120thx 】

お会計時に入力頂くだけで5%offになります。

 

ご利用は明日、10/6〜なのでお気をつけください!!

 

詳細は278Market st,Kyotoのサイト内"Voucher"ページ、

またはショップ内、"NEWS"にも掲載しています。

ご利用前にご一読ください。

 

 

また、こちらも詳細を追ってupさせていただきますが

278Market st,Kyotoではこのクーポンに合わせて

10/6から秋のファッションを楽しむべく

お得にお求め頂けるよう準備しておりますので

是非そちらもチェックしてみてくださいウインク

 

 

 

Happyな1日をさくらんぼ

Be safe n keep healthy mindグリーンハーツ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======