#マスク荒れを最小限に!〜保湿と鎮静ときどきホワイトニング〜 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんにちは!

今日は約2か月ぶりに「おなじみ」のショップへ。

 

色々再開されて、1ヵ月ほどしたあたりから

お世話になっているショップの方から連絡を頂き

予約制ではないけど、「○○日に行きますね〜」と

お約束させて頂いて行ってきました!!

 

まずはお馴染み、私の顔の治安を維持してくれる

GIVENCHY〜ピンクハート

 

 

 

前みたいに月1で行く感じではないので

ストックも兼ねてまとめ買いしました。

(前列はノベルティです)

 

 

 

ここ1年半ぐらい?

オールシーズンHYDRAシリーズにしています。

 

シミ、しわ、たるみ全ての原因は乾燥!

と聞いて以来、一に保湿、二に保湿。

三四も保湿で五に保湿!!です。笑

 

セラムで足したり引いたり。

今は紫外線対策もしたい時期なので

ホワイトニングセラムとこの保湿セラムを

足したり引いたり。

 

HYDRAシリーズが今回大きくリニューアルしたみたいで

鎮静効果と72時間の保湿効果拍手拍手

 

ほぼ1日つけるマスクや紫外線、大気汚染など

肌には相当なストレスがかかっている最近。

"鎮静"の大切さを痛感していたので

この効果はすごく嬉しいですOK

 

 

 

 

 

今年の誕生月ギフトはL'INTERDITのミニボトル。

左はノベルティの新作みたいです。

 

L'INTERDITはあのオードリーヘップバーンが愛用した香り。

GIVENCHYが彼女のために調香したのですが

その香りを気に入りすぎたあまり、

「自分以外が使うことを禁止!」と言ったのが

この製品名である【 L'INTERDIT = 禁断 】の由来だそう。

 

ほんとうっとりする良い香りですハート

 

 

製品の内容だけじゃなくパッケージも可愛いのが

自分の顔に興味がない私が継続できる理由です。笑

 

今回のHYDRAは特にタイプなパッケージキラキラ

 

でも、何よりお店の方がほんとに好きです照れ

2か月ぶりに会えて話が止まらなかった笑い泣き

 

心から「好きなんだな」と伝わってくる

自分の未知の分野でのプロフェッショナルから聞く

色んな話はすごく楽しいし、わくわくする時間。

私もそう思ってもらえるように、

自分の「好き」を仕事にしたんだから、

そのプロフェッショナルであれるように

毎日精一杯やろうと思いなおせる良いタイミングでしたちょうちょ

 

 

 

再会がこんなに嬉しくて楽しいって

思える人たちに出会えていたんだなあ、と

思った自粛明け。

 

悪いことだけでは、ないですね。

 

 

 

HappyなFriday nightを。

Sweet dreams流れ星

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======