#今年のUV対策始めました。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは!

 

昨日たくさん届いた荷物の中の一つ、

 

 

今年の日焼け止めです。笑

 

例年、"日焼けクリーム"を愛用しているのですが

今年は気が変わって"日焼け止め"です。

数年ぶりに購入しました爆  笑

 

日焼けクリームで何年もお世話になっている

コパトーンの日焼け止めをAmazon先生で!

 

 

 

 

 

Amazon先生、最近配送が早くなりましたねランニング

 

 

毎年日焼けクリームを塗っているのですが、

元々人より焼ける色素が少ない体質らしく

日本の日射しぐらいでは焼けませんバツレッド

 

赤くなると痛いし、シミになると嫌なので

UVをカットという意味で塗ってる感じです。

 

コパトーンの日焼けはココナッツの香りの

サラッとしたジェルで、それが好きだったんですが

日焼け止めの方は特にそういう香りではなく

ジェルクリームですが、日焼けよりは重めのクリームでした。

 

やっぱり日焼けの方が伸びが良くて軽いのかな?

 

 

ちなみにこの日焼け止め、ホワイトパウダー配合で

塗っただけで白く見えるんだとか…てへぺろ

今年の理想は黄みのない白なんですが

元々の肌色があるのでなかなか難しいですねあせる

 

できる範囲、続けれる範囲で頑張ろうウシシ

そんな夏です。笑

 

 

 

 

Happyな週末を。

Keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======