#重ためパッツンロング暗めのアッシュグレー。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

It's Friday!!

もう金曜か、という感じです。

こんにちは。

 

 

1月の初めに行った美容院。

それから色々重なって放置だった髪。

このタイミング!とメンテナンスしました。

 

 

 

美容院に行く前の夜です笑い泣き

顎まで伸ばす!予定だった前髪もすっかり顎下まで伸びました。

 

アッシュグレーだった髪色もすっかり抜けていますが

個人的には抜けても好きな色、でしたグラサン

 

もう8年ほどお世話になっている美容師さんなので

2言えば10わかってくれますてへぺろ

 

 

 

 

It's NEW!!

グレー濃いめのアッシュグレー。

前髪も久しぶりのパッツンにしましたてへぺろ

気分転換ですニヤリ

 

全体の長さは変えずに傷んだ毛先を綺麗に整えて

重めが良かったので量も最低限の調整です。

前髪は絶対「おもーく、ぶあつーく」です笑い泣き

 

 

 

髪の毛に関しては

夏は暗めの重め。

冬は明るめ軽め。

 

「え?逆じゃない?」と言われますが

夏は洋服が明るくなるし、街の雰囲気も明るいから

冬は明るい服は着るけど、コートとかやっぱり暗い色が多い。

だから髪色は明るくいたい。

 

それが私なりの理由ですてへぺろ

美容師さんには「反抗期」と呼ばれています笑い泣き

 

また気が向いたら前髪、伸ばすんだろうな。。。

 

1週間ぐらいしたら色味が落ち着くので

また経過報告を。。。笑

 

 

とにかく今はすっごく満足です!!

気分一新、またグッと気合を入れて進めそうですチョキ

 

「今やりたいことは今やる」

だって明日になったらやりたいことが変わってるかも。

 

 

まだ、したいことはあるのですが

それは今はちょっとまだ出来そうにないので

もう少し待って、またシェアさせて頂きますねふんわり風船ハート

 

 

では、お昼からは278の作業ぶーぶー

塗り絵も少し進めたい今日この頃です。笑

(まだ3ページ目なんて言えない)

 

 

Happyな1日を!

Keep healthy mindさくらんぼ

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======