#1カ月オーバーで届いたEMS! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

GW明け、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!

 

わたしは引き続きお家時間ですチュー

食料品を買いにスーパーに行ったら混んでました。。。

人混みを見ると「怖いな」と思う自分に、

あー今自分も誰かにそう思われているんだろうな、

と思った連休明け。

 

これだけのことでやっぱり1ヶ月前とは

自分の感覚や価値観も変わったんだなと思いました。

 

 

 

まだ日本がこんな感じになる前に、

実はオーストラリアの通販でお買い物したものがあって。

 

でもちょうどこのオーダーの翌日に、

オーストラリア政府から国際線の全面停止要請がありました。

 

ギリギリ間に合ったかな?と思ったのですが

待てど暮らせど来ない荷物。

通常なら1週間〜10日。遅くとも2週間。

でもCOVID-19の影響で遅延が発生しているのもわかってたので

気長に待っていたのですが、1ヶ月待っても動かないので

一応状況がわかれば知りたいなと思って問い合わせたら

欠航続きでまだメルボルンを出ていない、と!

 

そうなんです。

この荷物がシドニー発ならまだ少し早く動いたかも、ですが

この荷物はメルボルン発あせる

でもオーストラリアの会社に送ったメールで、

もちろんわたしも「こんな時期だから…」というのと

最後に「take good care of yourself」を入れたのですが

向こうからも気遣いの言葉が入っていました。

 

そういう些細なことが嬉しかったりしますよねガーベラ

 

 

 

そして。。。本日!

 

 

手元にやってきましたピンクハート

こんなことになるとは思わずに買ったのもあるので

今となってはどこにつけて行こうか。。。という

アクセサリーなんかもあるのですが、

やっぱりキラキラしたものはHappyを連れてきますね!

 

今年はシドニーに行けそうにないので

良い気分転換になりましたラブラブ

 

 

たくさん見る時間があるので、

最近は出歩けないぶん、色んなサイトや媒体で

たくさんのものを国内外見て、

欲しいものを選んでいます。

 

自分の機嫌は自分で取らないとですルンルン

 

 

Happyな1日を。

Keep healthy mind and create happy!

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======