#お家にいるゴールデンウィーク | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

GWも最終日。

こんにちは!

 

今年のGWはのんびり家時間を楽しんでいますウインク

昨日、「必要なのか?」と思いながらも

冬服を仕舞って、夏服にチェンジニコニコ

「一生級に着れるもの」を数年前から集めていたので

ここ数年、捨てる洋服はほとんどありません。チョキ

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたので

ホットドリンクは終了ですグラサン

今年もアボカドタンブラーが大活躍!!

 

これ満杯で500mlなのでちょうど良い量ですOK

1日にこのタンブラーx2杯を積極的に!

 

ミックスナッツは録画を見るお供に。笑

甘と辛両方のナッツ&フルーツのやつ!

今期は大好きな「家政婦のミタゾノ」があるから笑い泣き

TOKIOの松岡くん、かっこいい!

 

 

 

 

昨日から始めた新しい趣味。笑

幼稚園ぶり?の塗り絵!

 

いつ終わるんだろう…っていうぐらいの亀進捗です笑い泣き

 

でも、好きな音楽かけて没頭できるし、

わたしは字を書く以外の鉛筆でする動作は左なのですが

最近はあまり使わない左手をたくさん使って

脳みそのいいリフレッシュになっている気がしますやしの木

 

それにしてもBT21可愛いなピンクハート

かなりしっかりボリュームある塗り絵なので

1冊終わる頃には抗ウィルス薬ができていそうです。てへぺろ

最後の頃には上手くなってたら良いな〜

 

 

こういうのを始める時に、自分の性格を改めて考えたりします。

昔から、自分で何かを"生み出す"ことには

あまり興味がありません。

 

世界中の才能ある人たちが生み出した"既製品"を

探して、選んで、時には組み合わせてっていうのが好きです。

だからきっと、"絵を描く"ではなく、"色を塗る"

を選んだんだな、と思います。笑

 

だから、278Market st,Kyotoは、

自分の本当に好きなことなんです♡

そう思うと、まだまだだけど、好きなことを仕事にできて

嬉しいなあ、と思ったり照れ

 

あ、GWsaleは今日が最終日です!!

セールアイテムが更に増えているので是非覗いてみてください音譜

 

 

では、Happyな1日を。

Stay home, keep healthy mind

and create happyちょうちょ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======