#ブルーのガーベラは神秘の花。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんにちは。Hello!

안녕。你好。Pagi!

April!

 

なんとなく、パッと出てくるご挨拶。笑い泣き

日本語、英語、韓国語、中国語

それからインドネシア語。

 

Sydneyでインドネシアのことルームシェアしてたので

すこーしだけ教えてもらいましたハート

 

 

新年度なのに、そんな感じがしないですねチューリップ

 

 

新しくお部屋に飾ったお花ガーベラ

青のガーベラ。

花言葉は『神秘』ですキラキラ

 

 

実はこの真っ青、

自然界には存在しない色。ですキョロキョロ

だから「奇跡」と言われることも。

 

人間が創り出した色。

真っ白のガーベラに特殊な技術で染色すると

こんなきれいな色に染まるんです。

 

自然って本当に強いです。

人間が創り出したものをも取り込んで

自分らしくこの上なく美しく咲く拍手

 

 

 

世界が混沌とする現在、桜も変わらず咲いています。

 

 

(先日、仕事の帰りに通りかかった公園の桜)

 

人間界で何が起ころうと、自然は変わらないです。

桜を見上げる瞬間は、現在を忘れますね照れ

 

 

昼間のワイドショーも同じことばかり議論。

なんだか過剰に不安や恐怖心を煽られてる気がして

メンタルがやられてきそうなのでガーン

必要な情報(ニュース)以外は

すきな音楽を聴きながら

やるべきことにフォーカスしようと!

 

さて!私も今からお仕事です!

278のプチリニューアルしようかなと思いますドキドキ

撮影dayです音符

 

 

では、Happyな1日を。

Please keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======