#新商品のお知らせ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

Hello November!

気がつけば今年も残すところあと2ヶ月。

早いような、長いような。

毎年感想は同じです。笑

 

 

 

今日は昨日アップした新商品のお知らせです!

 

 

 

折畳式のエコバッグとヘアピン。

 

 

個人的に愛用しているのがエコバッグです!

「こんなの探してた!!」を見つけられた優れもの。

 

 

 

 

わずか40gの軽量なのに、耐久重量は8KG!

最近ふらっと入るようなお店でも袋が有料、が増えてきました。

小さいバッグにも入る、普段のファッションにもあうエコバッグ、を

ずーーっと探していたのですが、やっと見つかりましたピンクハート

 

私はこのピンクを愛用しております。照れ

ゴールドもとっても可愛い色味です。

普通にバッグとしても持ち歩きたいレベルに可愛い!

(自分で言うのもなんですが。笑い泣き

 

くしゃっと入れてもシワも可愛く出るメタリック。

耐水なのでそこも嬉しいです音符

 

 

ヘアピンは言わずもがな、ワールドトレンド!

珍しい大ぶりなものをチョイスしましたラブラブ

是非、お好きな物があればお早めに!

 

Happyな1日をお過ごしくださいさくらんぼ

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======