#beatsXの故障かな?と思ったら。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

TGIF!

今週もお疲れ様です!

こんばんは、

 

先日!なんと!!突然!!!

イヤホンがBluetoothに繋がらなくなって、

てっきり充電切れだと思って諦めて、

充電した翌日、やっぱり繋がらなくて、

ん?と思って何回かやってみて繋がって、

そしたら2分ぐらいで落ちてしまって、

そういうのを何回か繰り返して、

え、故障かも。。。ガーンと思って調べたら故障だったので、

私もシェアしようと思います。(前置き長っ)

 

ちなみに私の愛用しているイヤホンはbeatsXです。

(色はマットゴールドだったかな?ピンクっぽいの)

故障の前兆は今思えば、接続時に音が鳴らなくなったこと。

充電切れと思った時には故障していたみたいです。

電源のスイッチを押して白ライトが点滅を繰り返す。

しばらく置くとBluetoothに接続できるけど、

音楽をかけると2分ぐらいで電源が落ちる

また接続しようとすると白と赤のライトが交互に点滅

完全に故障です。

 

AppleのGenius Barに予約をして

翌日に持っては行ったのですが、

購入して1年過ぎてたので、修理費は8800円(税抜)

1000円ぐらいの違いで新しいものを買った方が

また1年の保証がつきますよー ということで

新しいものを買うことにしました。

色は今回はホワイトかブラック。

(ちょっと前ならsacaiとのコラボとかあったのにー!)

色の検討をしたかったので一旦持ち帰り、

その日のうちにApple storeのオンラインで購入。

翌日にApple京都の近くに行く予定があったので

ピックアップすることにしました!

(在庫があったので当日引き取りもOKでした!)

 

 

で、私は翌日(今日)ピックアップに〜爆  笑イエローハート

 

 

いらっしゃいませー!NEW beatsXハート

ワイヤレスが出る前はコード有のurbeatsを使ってたのですが、

本当音が良いんです音譜

特に重低音に強い!と評判です。

Appleが買収したことで更に互換性◎

 

このタイプのワイヤレスが出てからは

もう無くてはならないmy buddy〜

ノイズキャンセル力も優秀なので

海外行く飛行機やホテルでは耳栓代りにも使ってますキラキラ

 

Appleの純正イヤホン、Air podsも魅力的ですが、

音漏れが気になるので私は断然beats派ピンクハート

移動中に爆音で音楽聴きたい派にはbeatsがおすすめ!

絶対音漏れしませんよー!

 

 

beatsからも完全ワイヤレスのものがリリースされましたが、

使わない時に首からぶら下げられるのも気に入っているので

当面はこちらの商品でいいかな、と思っていますラブラブ

beatsはデザインも可愛い!

 

 

 

そんなこんな、今回のは左、サテンシルバー。

全体は白っぽいグレーです。

iPhoneが白なのでちょうどいいかもー!

この絶妙なカラーが好きです♡

 

右のものが初代beatsX。

お疲れ様でした!

 

2代目beatsX、明日からよろしくチョキ

 

 

 

ということで、最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

beatsの故障かな?の方に、

情報の一つとしてシェアできたらな、と思いました。笑

 

 

Happyな週末をお過ごしくださいさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======