#ラルフローレンのカフェ、行ってみた。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんにちは!

気を抜くと更新が滞って、

気がつけばもう9月!!

 

はろー、せぷてんばー。

 

実はこの下半期からSNSが課題です。

9月に入ってInstagramは少しあげる内容を変えています♪

今はオーストラリア情報多め。

よって食べ物多め。チュー

 

こちらも今日はタベログテキナ。

 

 

7月に京都BALにオープンしたRalph's Coffee

(名前の通り、ラルフローレンのカフェ音譜

 

日本は東京・表参道に1号店。

関西はこの京都BALが初出店です。

 

店内はそれほど広くはありませんが、

静かな落ち着いた雰囲気。

一人でゆっくりされている方が多い印象でした!

 

ベーコン・エッグ&チーズのサンドウィッチは

クロワッサンサンド!

美味しかったピンクハート

 

サンドウィッチのメニューがたくさんあったので

また行きたいなあ〜と思いますさくらんぼ

 

隣接のRalph Laurenのブティックでは

フーディーやポロシャツ、Tシャツ、バッグなどを

カスタムしてオリジナルのアイテムが作れる!

これがめちゃくちゃ可愛いです爆  笑

 

商品ラインナップも大充実♡

 

 

Ralph's Coffeeではコーヒーや紅茶の販売もあって

コーヒーは豆の状態で販売されていますが、

お店で挽いてもくれるそうです!(それは嬉しい!)

 

 

まだまだ残暑厳しい感じですが、

今年は夏が短かったから仕方ないかなあ。。。

もう少し、頑張りましょう。笑

 

 

Happyな1日をお過ごしくださいイエローハート

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======