#うれしいことはシェア! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

こんにちは♡

今日は一つアナウンスです!

 

 

tictac The Simpsons Edition

ホーマー/バート/マージ

 

3種類全てSold outとなりました!!

 

余談ですが。。。

実はこの商品、私が個人的にシンプソンズが好きすぎて

周りに止められるぐらいストックを持ってたんです笑

でもぜーんぶ手に取って頂けてほんっとに嬉しいです!!

 

有難いことにSOLD OUTのアイテムの再入荷のお問合せなども

いくつか頂いております♡

同じものをご用意できるかはわかりませんが、

(血眼で探しまわるつもりでいます!)

次回の買い付けの参考にもなるので

気になるものや、気になることがあれば

じゃんじゃん教えてくださいハート

 

以前、リングを自分の好きな組み合わせで買いたい!

というお声も頂いていて…そうか!と思いました。

次回買い付け分ではそんな購入方法も検討しようと思っています♪

自分でセミカスタムできたら楽しいですよね!

 

もっともっと見て頂いている皆様と

コミュニケーションの取れるショップにしたいなあ。。。

もっと何か方法がないか試行錯誤中です!

 

 

それと278Market st, Kyotoを始めて半年が過ぎたのですが、

男性のお客様にも購入頂いていて嬉しい!!

以前にもブログで更新しましたが、

よく「ターゲットは?」と聞かれるのが実は嫌だ、と言ってたのですが。

ネットショップって顔が見えないからこそ

ほんとに好きなものを買える場所、だと思うんです。

だからこそ、こちらからお客様を選ぶようなことはしたくない。

オンライン上の278Market st, Kyotoはいつでも

エイジレスでジェンダーレスでシーズンレス。

そうありたいと思ってオープンしたので、

男女問わずお買い物いただけるのは本当に嬉しいです!

 

 

と、嬉しいこともたくさんある日々!

これからも日々精進!

よろしくお願いします♡

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======