#NYからやってきたイギリス生まれのmy boy | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

随分久しぶりの更新になってしまいました。。。

寒かったり暖かかったり、

なかなかお天気も忙しいですが

みなさま如何御過ごしでしたでしょうか?

 

この半月の間に、いろいろあったことを

これから掻い摘んで更新させて頂きます♡

 

 

まずは!2月の下旬に我が家にやってきた、

パイナップルボーイ♡

 

NYCのMoMaからはるばるやってきました!

 

というのも、日本のMoMaではこのサイズのカクタスがあって

パイナップルはキーホルダーサイズだったのですが、

やっぱりパイナップルが欲しくて…照れ

たまたまNYに行く方がいたのでお願いしましたハート

 

 

Jelly catというブランドのもので

子供はもちろん、大人も楽しめるトイ、がコンセプト。

イギリスのブランドなのですが、

シャーロット王女が持っていたことで有名になったとか!

 

ほんとに手触りが良くて表情も可愛くて

100%癒しですラブ

 

特に頭の葉っぱの部分がしっかり独立するのでぺしゃらない!

子供のおもちゃだけにするには勿体無いクオリティー!

 

私もいつかもっと海外トイの取り扱いしたいなあ。。。

 

 

そして!

この更新できていなかった間に、

Instagramのフォロワーさんが1000を超えました♡

みなさま、本当にありがとうございます!!

ますます頑張りますのでこれからも宜しくお願いします音譜

 

Instagramはまめに更新しています!

(ストーリーズはちょっとプライベート多めですが)

likeやフォロー、嬉しいです♡

また見てみてください音譜

 

 

では、Happyな週末をお過ごしください!

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======