#ミナミでサンドウィッチ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

これまた随分時間が空きました…

こんにちは♡

 

先日、7年ぶりの友達と会ったので

せっかくやし!と私も一緒に大阪にステイ!

初日のランチと翌朝のモーニングを

友達がリサーチしてくれたお店に行って

とっても美味しかったのでシェアします音譜

 

 

 

カフェ みもざ

 

松屋町駅徒歩すぐ!のカフェ。

ほんとはランチのカレーをお目当てに行ったのですが

時すでに遅し…終了してしまっていましたガーン

で、時間も時間だったので

ミックスサンドにしたけど美味しかった!!

 

ケーキもたくさん美味しそうなのがあったので

次回は是非カレーとケーキ食べたいなあ〜ラブラブ

 

 

 

おいで

 

インスタでもシェアした黒門市場内にある

昔ながらのお店、おいで さん。

サンドウィッチとドリンクのみのお店で

ほーーーんとに美味しかった!!!

 

お店のお父さんも、お姉様方も

ザ・大阪!な感じで朝から笑いました!

 

黒門市場自体初めて行ったのですが、

朝からすごい活気で驚きました!

 

 

初日の夜は裏なんばでカンパイ。

夜も更けた23時前だったけどあの賑わいは

さすがミナミだな、と思ったなあ〜

 

とっても楽しい2日間でした♡

では、また明日!

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======