#商売繁昌! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

今年も始まって9日経ったなんて早い!

ブログのペースが落ち過ぎている…

こんにちは♡

 

年明けは行く所も多く相変わらずバタバタ。

(一生バタバタしている気がします。笑)

 

まず!!

 

 

先日、行ってきました!

伏見稲荷大社

 

千本鳥居で有名な伏見稲荷。

京都に生まれ育ったにも関わらず

実はお初にお目にかかりました。あせる

こちらの神様は

商売繁昌」の神様!

京都でお仕事するなら行くべき!と

周りの大人に散々言われ

前日に行こう!と思い立ち行ってきました。

思っていたより近くてびっくりしました!

 

 

今年最初で最後のおみくじは「大吉ハート

なんと幸先が良い!!

(伏見稲荷には大大吉なるものがあるとか!)

 

 

 

お札も頂いてきましたグッ

目線より高い、清潔な場所で北向きを避けて飾る。

(iPhoneのコンパスがこんなに役立つなんて!)

 

 

商売繁昌、そして何より

たーーーーーくさんのお客様と出会えますように!!

 

では、また明日♡

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======