#新年のご挨拶 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の方に支えて頂き、

本当にありがとうございました。

本年も更なる飛躍の年になるよう、

ますます日々精進、頑張っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

という事で、皆さま、

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は三が日はゆっくり、1年分の睡眠を取った気がします。笑

 

今日から278Market st, Kyotoも通常営業!

昨年はショップ業務と同じ、いやそれ以上に

事務作業やそれに付随する業務が多く

毎日本当に慌ただしく過ぎていった印象です。

何より環境があまりにも変わり過ぎて

それに適応するのにも必死でした!

今年はこの環境にも慣れてきて、

もっと日々の精度を上げていこうと思いますニコニコ

 

本日1/4 17:00〜ウィンターセールも実施致しますので

是非のぞいて見てくださいね音譜

 

 

明日からは通常通りまた気ままにこちらのブログは

更新していこうと思いますので

是非278Market st, Kyotoと合わせて

宜しくお願い致します♡

 

 

では、また明日♡

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======