#プーさんが絶対言わなそうなこと | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

今日は朝から一人3都物語!笑

こんにちは♡

 

 

今日は朝一ネイルのお直しで神戸へ行きました!

帰りに大阪を経由して京都でお仕事。

毎月の一人3都物語です照れ

 

 

今日は先日ブログに載せたユニクローズを着て見ました笑い泣き

 

 

 

今日のテーマは「相反する」です笑い泣き

プーさんとRICHって真逆の世界な気がしませんか?

 

でもやっぱり、このプーさんかわいいラブラブ

キッズサイズですが、男女兼用の表記でした!

キッズ用を買うときはボーイズです。

男の子用は寸胴な作りなので同じフィット感でも

レディースより好きなシルエットで着れることが多い♡

インナーはUNIQLO x Alexanderwangのネオン音譜

ちらっと首と裾と袖からネオンが見えて最高ですグッド!

 

 

もう少し寒くなったらプーさんニットの下にシャツを入れたい!

のですが。。。いつになったら寒くなるのやら。。。

ちなみにこのニットを見た家族から、

「羽生くん(選手)のファンみたいやな」と言われました笑

 

フィギュアスケートもシーズンですもんね!

来年、晴明神社に行く時にはこのニットで行こうと思います。

 

 

では、また明日♡

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======