#マグカップの底 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

気持ちの良い気候〜

それだけで上がる!

こんにちは♡

 

最近は運動不足にならないために

(元々運動なんてしたことないけど笑)

一駅歩いていますあし

 

今日は、昨日アップした物をひとつ♡

 

 

 

随分涼しくなって、

(関東の方は台風の影響で一時的に真夏日だったそう)

もうすぐしたら寒くなるらしいですアセアセ

 

なので温かい飲み物、飲みたくなりませんか?

わたしはもう少し前から朝はホットコーヒーです。

ということで、マグカップ!!

 

お土産とか、プレゼントとかでよくもらう物ですが

自分で気に入って買うってあまりないのかな!?

わたしは結構自分で買います音譜

 

朝用、日中用、夜用など

5種類ぐらいのマグカップを使い分けています。笑

 

色柄がポップで英語のメッセージが

日本にはあまりない感じも好きなので

海外では割とよく自分も買うのがマグカップ。

 

ちなみにこのマグカップたちのお気に入りは

!!!!!!

 

 

真ん中あたりをよーく見て見てください!

(Typoの下です!)

 

DO NOT TRUST PEOPLE

WHO DON'T LIKE PIZZA

(ピザを好きじゃない人を信用するな)

 

えwwwwwww

もう見つけた時の嬉しさ!!

 

これがわたしの大好きな

オーストラリア、です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

手にとって頂いた方には是非、

周りの方にこの底を見せて欲しい!

 

細部にまで遊び心たっぷりのオージープロダクト

是非ハマってみてくださいラブラブ

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======