#眠い。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

一気に涼しくなって、

夜の風が快適すぎて

夜更かししてないのに

寝ても寝ても寝ても、眠い!!

こんにちは♡

 

 

今日はAMしかデスクワークできないのに

この眠さはつらーい!笑

 

 

 

京都でお茶するなら、

イノダコーヒーがおすすめです♡

 

ケーキも美味しい!

そして便利な場所にあって店内が広い♡

 

よく利用するのは地下のお店です。

入り口は年期の入った喫茶店なんですが

入ってみると中は広くて、レトロでゆっくりできます!

 

年齢層も高めなので静かにゆったりお茶したいときに

是非行ってみてくださいpochakko

 

普段はレモンパイがダントツ好きなんですが、

この日は期間限定のフルーツショートショートケーキ

 

コーヒーは酸味のある感じです。

酸味が苦手な方はラテとかにした方がいいかも!

 

 

では、また明日♡

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======