#今日のランチ ___ my favorite bread ___ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

一つの時代が終わったのを

嫌でも感じる週末でしたね、

こんにちは♡

 

また新しい時代、新しいページが始まる。

いつだって始まりは

たくさんの不安と少しのわくわく。

ほんの1mmのわくわくで前に進めるから

ひとの脳みそは単純なんだと信じています。チョキ

 

 

昨日お買い物中に京都/高島屋で味百選という催事をされていて

(こういう催事結構好き♡)

あの有名な金谷ホテルから金谷ベーカリーが出店!

 

 

食パン、クロワッサン、クリームパン、メロンパンは

いろんなお店でトライして自分のお気に入りを増やしています笑

(京都はパンの消費量が日本一なんですよ〜キラキラ

 

この食パンほんっとに美味しい!!!!!

重くないけど、しっとりしていて、

バターの風味とほんのり甘い♡

何より周りの耳の部分がすんごく柔らかくて

耳ついてる?って思うほど!

 

一緒にピーナツクリームも購入したのですが絶品♡

1枚食べ終わった後にもう一枚食べたいと思う美味しさ!

 

 

 

 

冷凍してしまうとトーストにするしかなくなるので

勿体無いのでランチにサンドウィッチを作ってきました!

シンプルにツナとフリルレタス。

 

パンはすこーしぶ厚めにカットしました!

 

催事は24日までなのでリピートしたいな〜♡

京都からは村上重さんのお漬物が出ていました!

百貨店の食べ物系催事は間違いないですねウシシ

 

老若男女問わずみんなが楽しめる

百貨店が大好きで憧れ!

 

 

ちなみに完全に余談なんですけど。。。

わたし元旅行会社勤務なんですグラサン

金谷ホテルと志摩観光ホテル、北野ホテルは

一度泊まってみたい憧れのホテルなんですけど

いつか機会があればやっぱり泊まりたいな〜♡

 

 

では、今日はもう1回ぐらい更新します!

また後ほど♡

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======