#今日のランチ ___ my favourite dish ___ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

1年待ったダウンをピックアップできて
嬉しい9/17です音譜
こんにちは♡


今日のランチは最近ハマってる
MUJI cafeでした照れ




ホットミールとコールドミールから
すきなものをチョイスできて、
ごはんも白米と十穀米で選べて、
スープかお味噌汁か選べる。

ここのデリは日本人好み♡
とくに人参シリシリと
鶏ともち麦、ケールのハンバーグがすき!
(あると絶対選んでる。笑)


お肉ばっかり、とか
野菜ばっかり、とかは
あんまり得意じゃないので
色々ちょこちょこ食べれるのが嬉しい!

色んな食材で楽しいおねがい


京都はBALの中にあるので行きやすい!
もうすぐ京都は良い季節到来です♡



=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡


BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======