#ウサインボルトの家庭の味?! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

今年も24時間テレビのラストを見届けて

やっと夏らしいことしたな、と感じました笑

こんにちは♡

 

みやぞんさんのマラソン、すごかったですね〜

 

 

今日はインスタグラムでも紹介している商品をこちらでも!

 

 

世界を魅了したジャマイカ代表の陸上選手といえば

Usain Bolt ( ウサインボルト )選手ですよね〜!

 

彼の勇退は記憶にも新しいですね。

そんな彼が引退後、

オーストラリアの2大スーパーマーケットの一つ

Coles ( コールス ) とコラボしてホットソースを作ったんです!

Colesの完全独占販売です!

 

フレーバーは辛さ別に3種類!

オリジナル / パイナップル / マンゴー

 

ちなみにオリジナルが一番辛くないです!

 

 

 

ちなみに商品名は USAIN'S INSANE Hot Sauce

(ウサイン家の狂気的なホットソース)

とはいえど、わたしそんなに激辛とか得意じゃないんですけど

一番辛いマンゴーも美味しく食べれました!

 

最近よく見かける、「舌が痛くなる」とか

「唇が腫れる」とか「喉が焼けそう」とか

そういった類の辛さではありません♡

 

辛いけど、フルーツの甘みもある「美味しい」辛さです。

 

 

 

 

実際にボルト選手がツイートしていました♡

ゴールドコーストのColesには本人が出向いて

試食を配っていましたよ〜!

 

パッケージにも、ボルト本人も、

「お肉、ライス、魚、何にでも合う!」

と謳っていますが試食ではチキンにかけて配っていたそう!

 

わたしはオリジナルはタコスやタコライスに、

フルーツ系(マンゴー/パイナップル)は揚げ物に合わせています。

食べた知人はマクドナルドのポテトが美味しい!とのこと◎

 

278Market st,Kyotoでは在庫少ないですが

まだどれもありますので是非試してみて下さい♡

 

これからBBQなんかの機会も増えてくるかと思うので

ちょっとした話のネタにもピッタリですグラサン

 

 

 

USAIN'S INSANE Hot Sauce

(オリジナル/パイナップル/マンゴー)

 

ラッピングも承っておりますので

プレゼントで贈っても面白いです◎

 

京都は夕方から雨予報。。。

Hve a good new week!!

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

=======★★★★=======