#おいしいパンケーキ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

なんだか今日から少し涼しくなる、とか。

さすが「盆を過ぎたらなんちゃら」ですね!

こんにちは。

 

商品情報はショップ内ブログで綴っていますので

是非そちらをご覧ください♡

商品紹介はInstagramが早いです!

 

 

では。

タイトルの「おいしいパンケーキ」のお話。

 

 

 

 

奥に見えるのがパンケーキ。

(すいません、私パンケーキ食べ飽きて頼んでないんです)

 

Ausie breakfast。オージーブレックファスト。

パンケーキとカリカリのベーコン、目玉焼きが乗ったプレートです。

希望でバターはホイップバターに変えれますよ〜

これが絶品なので本当にオススメです♡

 

場所はハーバーブリッジのすぐ近く!

The Rocksの PANCAKES on The Rocks です。

日本の観光本にも載ってるのかな?

たくさんは出会いませんが1組は必ず日本人が!

 

 

ちなみに私がオーダーしたのはメキシカンクレープ。

この時の滞在でワカモレにはまって。

こちらも大量のワカモレの上にタコスをクレープにしたようなのと

たっぷりのサルサソース、サワークリームが乗ってます。

(まあまあホットでした!)

 

サワークリームがオージーらしさ♡ですよね!

 

 

それからここに来たら絶対頼むのが

「ICED COFFEE」

名前の通り、アイスクリームとクラッシュアイスが入ったコーヒー。

こちらではアイスコーヒーといえばアイスクリーム入り。

日本でいうアイスコーヒーはコールドのロングブラック。

 

ロングブラックといえば日本でよく飲むブラックが出て来ますよ〜

国によって違うので面白いですね♡

 

 

シドニー行く方は一度は是非訪れてみてください♡

 

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

=======★★★★=======