#海外旅行で便利なバッグ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

新しい1週間の始まりですね!

こんにちは♡

 

今日は実際に便利だった海外旅行でのバッグ、をシェアします!

 

 

 

このウォレットバッグ。

中は全てジャバラになっています。

 

外貨って硬貨が重くて大きい。

オーストラリアはまさにそれで。

キャッシュレスといえど少しは持ってますもんね。

 

このウォレットバッグに直接お金と、カード数枚、

パスポートとホテルのカードキー、

現地の交通系ICカードを入れていました。

 

iPhoneは私は8Plusなので入らないし

結構すぐ写真撮ったり、地図見たり、…使うので

手に持つかポケットに入れてることが多いので問題ありませんでした♡

サングラスはネックレスに引っ掛けて。

 

いつもは海外では割と大きめのバッグを持ってたのですが

意外と中をガサガサするのも、忘れてないかな?とか

いちいちバッグの中身が気になって不安だったんですよね。

思い切ってこのミニマムなスタイルにして正解!

ウォレットバッグすんごく便利!

必要なものが一つにまとまってるし、

結局すぐお買い物とかして荷物を持つことになるから

夜とか治安悪そうな気配を感じたら

さっとアウターの中にかけてしまえば安全♡

 

逆に日本ではほとんど使うことないんですけど

これは買って正解♡海外用にしようと思いました!

海外旅行行く方、かさばらないので

一つスーツケースに入れみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに私のはコムデギャルソンで買ったものです。

シンプルながら機能性抜群。

 

 

大きさはこれぐらい。

(試着室が荒れててすいません)

 

 

海外って、どこよりもストレスフリーになれる場所!

荷物もファッションも思いっきり自分の好きなものを!

 

 

次はお気に入りの観光地、シェアします!

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

=======★★★★=======