#雨の日 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P




あいにくの雨。
しかもすっごい豪雨!

こんな日は家でゆっくり過ごすことにします。


普段なかなか読めない本をまとめて読んだり。
ゆっくり見れない映画を見たり。



今は比較的時間がゆっくりあるので
そういう時間の使い方が案外苦手なのですが…
うまく使えるようにしたいところです。笑



「与えられた時間は平等。そして時間は有限」

すごくいい言葉だなあ…と思いながら
この言葉を知ったタイミングも感慨深いものがあったなあ。。。



あ!写真と全然話が違う!!
「Bob’s burger」っていうアニメなんですけど。
シドニーで初めて見てシュールすぎてハマったけど
日本には全然情報がないらしくって!

見れるのはやっぱりYouTubeだけかなあ〜


シドニーって深夜になればなるだけ
大人向けのアニメになるんですよ。笑
行かれたときには真夜中にテレビ、見てみてください♡