#highlight Jun2016SYD | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P


ぽちぽちと。

1日の中に四季を感じる
そんな表現をされる街、シドニー。
洋服はいつも現地調達派です。

昔はどっさりコーディネート考えてたけど
現地に馴染んだファッションを楽しむのがおもしろくなってからはスーツケースほぼカラ!


シドニーのCBDのDavid Jonesは
ほんと宝探し状態!

靴がどっさりのワゴン、
かわいい!と持ち上げたブーツはValentino♡

Saint LaurentやJimmy Choo、Chloeが
ワゴンセールになってるのがシドニーてへぺろてへぺろ


特にいつも目を光らすのがデニム!
今回はステラマッカートニーでいい出会いが!


{1A3E19F1-B982-4E0E-B51D-607584801533}


インポートのハイライズがやっぱかわいくて
絶対欲しいと思ってたところに
フレアのハイライズのステラマッカートニー。
なんと$699 → $99!笑

約7万円がなんと1万円以下。笑
クレイジーな値引きにレジで店員さんと
やばくない?!みたいな会話は日常茶飯事!



そしてこっちに来たら絶対!

{05CB1769-C817-4471-9FAA-0AE1EAE1936F}

ニットコートであろうとビーサン♡
愛すべきSydney style。



{DF0CC6D9-919D-40A0-B645-52FA9B6759DF}

冬服にサンダルを合わせれるのも
シドニー特有の気候のおかげ!
街にもロングコートにサンダルがたくさん!

ちなみにこのサンダル、girl's♡
海外のキッズ用のクオリティ高すぎてすき!
ちなみにわたしはまだもう1個上のサイズが残っています。笑


毎日何も思わずただただ自分の気分だけで
何を着るか決められる、
南半球は意外にもファッションの楽園なんです♡