#フルチャージ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P


昨日朝、帰国!
今回は思わぬハッピーサプライズの連続で
しばらくは2重の時間軸の中で過ごすのかな。


遠距離恋愛ってこんな感じか?って笑
向こうの生活時間とこっちの生活時間。
どちらも体に染み付いてるから二重に感じる。



不思議なもので、
今回シドニーの街はわたしにオーストラリアでの
生活全てを思い出させてくれました!
おかげでかなり久々のcatch upも口笛



日本人の友達とは違う接し方、表現に
しょっちゅう戸惑うけど笑
でもみんなほんまに【いいヤツ】♡



{7E46DFC5-1775-4715-9FCF-11DA2CB29E61}

さぷらーいず!
って海見せてあげるってマンリーの近くから
シドニー一周ドライブに連れてくれた♡


ハグで始まったけど
終わりは簡単に。
ほんとすぐ会うみたいな See ya!。


ほんとわたしはラッキーだったなあ。
出会ったみんながみんな今もこの街に居る。
それってすごく珍しいこと!



しーっかり
思った以上のパワーチャージになったから
今日からまた精一杯!