以前は男性からよく聞いていた

「外国人女性の詐欺師」問題


男性バージョンも増えてきましたよアセアセ


これは


アプリ業者がそれら業者と

提携しているのかと思える程

たくさんの人が新規で登録し始めていますねアセアセ

みなさんお気をつけてねえー


というか


わかりやすいのでひっかからないと思いますが、、、

ひっかかったら

「自分はアホだったんだ」

反省してください物申す


他人に八つ当たりすんじゃねぇよびっくりマーク


ということでございますよ泣き笑い


過去記事もご覧ください




オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


あたかも日本人であるような内容で

日本語でメッセージを送りつけてきますえー


アプリをご存知ない方の為に


プロフィールには「国籍」欄がありませんネガティブ


意図的に設定されていないのだと思われますガーン


ただし、

それを前提に注意深くメッセージを読めばすぐにわかりますアセアセ


バレバレですバツブルー


たとえば、これは実際に送られてきたメッセージですが


泣き笑い


泣き笑い


将来私たちは年を取って
一緒に座ってコ ーヒーを飲みながら笑って私たちの若い ロマンチックな愛情を討論して
美しい余生の時間を過ごすことができます


はぁ???


ですよね爆笑爆笑爆笑爆笑


腹で茶を沸かすとはこのことで


こんな日本語

ネイティブは使わないんだよね泣き笑い


笑えますよ泣き笑い


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


そして

これを記事にした意図は

もう1つあります。


男性とマッチングしたばかりで1通目のメッセージで


「外国に住んでるのか?

「日本人じゃないのか?


って


私、顔出しもしていないのにアセアセ


メッセージも送ってないのにアセアセ


なんで????


いきなり

めちゃ攻撃的な不躾なメッセージを送りつけてきた人がいましたムカムカ


よっぽど詐欺師から攻撃さてれいたのでしょうね泣き笑い


誰も彼もが詐欺師だと思い込んで

私とのマッチングを逃したバカなおっさんタラー

残念でしたね口笛


なので


女性だから「詐欺師の外国人」と疑うのは

違うぞと


男の詐欺師外国人も沢山いるんだよと


言いたかったからですえー


でも私達女性は賢いので

ひっかかりませんよえー


私達女性は賢いので

そんなことで

他人に八つ当たりなんでしませんよムカムカ


びっくりマークはてなマーク


おっさんは引っかかってるびっくりマークはてなマーク


バカなんじゃないの爆笑はてなマークはてなマークはてなマーク


泣き笑いアハハ


そもそも


そんな怒り狂うほど

詐欺師に引っかかるとは


どうしようもない

「バカなおっさん」

ということでしょう


まさか

アプリで

若くて

かわいい女子と恋愛できると

お金目当てじゃない恋愛ができるとでも

思ったのでしょうかはてなマークびっくりマーク


家族を捨てたおっさんなのに

子供を捨てたおっさんなのに

家族に捨てられたおっさんなのに

そんな上手い話が

あるわけないでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


爆笑


自分の都合の良いように

なんでも

思い通りになると思ったら

大間違い


よくね

"素敵な人がいない"

って書いてる醜いおっさんがいるけど


はぁびっくりマークはてなマークよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


家に鏡はないのですかびっくりマークはてなマーク

両目揃ってるのに見えないのですかびっくりマークはてなマーク

その顔でびっくりマークはてなマーク


私達女性はもっと稼いでますからえー

言わないけどね〜口笛


女性だから低年収

女性だからビンボー

女性だからお金目当て


そんな価値観のおっさんに

素敵な出会いがあるわけない泣き笑い


時代は令和なんだよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


家族を捨てたおっさんに

素敵な出会いなんてあるワケないのですよ


そんなのにお金払って

騙されて


バカなのはてなマークびっくりマーク


一生ATMにされてろってことよ物申す