マッチングアプリあるある


ものすごい数のいいねをもらってるクセになんでわざわさ"いいね"してくるの?
よくあるよねえー

いいねしてくれた人達の中から
選べばいいのに〜えー

なんで?

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

1度も結婚したこともなくて
子育てしたこともない
アラカンおじさんが

偉そうなこと書いてるのw



オエー

何様かしら!?


アプリやっていて最近の傾向として


外国人が急激に増えた


岸田政権が移民政策を推進してるから!?


しかもみんながみんな

決まって

シュッとした

イケメンばっかりでしょ不安


と思うと


最近はさらに手口が巧妙になってきて


顔写真を載せないパターンもあるからね注意


あたかも日本人のようなことを言ってくる


話をしてみると

ボロが出るからすぐわかる

"私の質問には1つも応えない"

分かり易すぎるえー



複雑な長文の日本語には返信できないのよ

アホだからアセアセ


いや

翻訳ソフトでは翻訳できないからね泣き笑い


だから

上手い話だなぁ??と思ったら


絵文字多くして

超長文にして

所々に質問もまぜて送ってみて笑い


聞いたことに対して全く無反応だから泣き笑い

 

会話が成り立たないからね

ヤツらとはガーン


みんな

騙されないでねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


一体全体

誰がこんなこと斡旋してんだろうね!?


    

私達、女性は賢いから騙されない

よほどモテない女性しか

ひっかからないでしょ泣き笑いアハハ笑い


だいたい

"美人局"って言うくらいだから

ひっかかるのは男性なんだよね

アホが多いから泣き笑い


国会議員のハニトラの引っかかり具合を見ても

わかるでしょうえー


下矢印こんなんよ下矢印


本物のバカよねムカムカ

日本国民として本当に心底恥ずかしいわムカムカ


バカな日本人のおっさんが多いから

「日本人の女性も騙せるぜ」って

外国の人達は思うんだろうけど

違うんだよねぇ〜これが泣き笑い


日本は数少ない

賢く優秀な男性と

賢く慎ましい女性で

成り立ってる国なのだよ


だから

逆ハニトラにひっかかる女性は

ほんとのお◯◯さんだからね笑い

本物のモテない可哀想な人だからね


おっさん達と同じ知能しかないってことよ


泣き笑い


話が逸れたけど


移民を安易に受け入れちゃって


日本は乗っ取られるの!?


川口市とか大変なことになってるらしいよね


えー


えー


えー


EUもイギリスもアメリカも

早くも移民で国が崩壊してるっていうのにね

なんで日本はそこに突っ込んで行こうとする!?


日本の為の日本政府じゃないのかしらはてなマーク


みんな

アメリカ中国の為に政治してる


終わってる



下矢印23区のうち中国人の増加が激しい区は下矢印




外国人は

日本人が思っている常識とか

普通はこうだよねっていうことが

全く通用しないからね注意


本当に怖いのよびっくりマーク

お金取られるだけならまだしも

命まで取られるからね


子供やご家族やご親戚などにも

迷惑がかからないように

私達

シングルマザーは細心の注意をもって

行動しないといけないからねえーびっくりマーク


これ以上、面倒なことには遭わないように

平穏無事で暮らせるように

賢く行動しないとね、、、


注意


そうじゃない外国人もいるけれど


同じ職場とかならいいんじゃない!?


身元確実な人ならいいんじゃない!?


お友達にも配偶者がアメリカ人とか

何人かいるからね


下矢印でもお気をつけくださいお願い下矢印

福原愛さんも揉めてましたよね!?


この方も大変な思いを

されていらっしゃるようです悲しい


共同親権のはずですから

良い方向に向かいますようにお願い




要するに


ネットで知り合うような人は論外びっくりマーク


遊びでも気をつけないとストーカーされるからね


日本人だって危ない人が沢山いるのにね


逆に"外国人女性でもいい"って言う

おっさんのお子様はホント不幸だと思うわ

お気の毒だと思うショボーン


下矢印これねアホな日本人のおっさん下矢印



そんな"毒父おっさん"のお子様には

幸せになって欲しいと思うわハート

自分の力でね 


あくまでも個人の感想です〜口笛



ハート


さてさて


桜そろそろお花見デートの桜


お約束が入り始めましたハート


桜春だから…桜


本命チョコ