着々とこなしていますよパー

何回か会っている人は3人いて、、、


これからお顔合わせも続くので

良いペースですOK


そろそろ打ち止めた方がよさそうだと思っていたら


あっ、、、不安


結構前にマッチングしちゃった人と

再びマッチング


でも、実際には会っていなかったからね、、、

当時は、その人は遠くの地方にいたから

実際には会ってないのOK

戻ってきたのかなはてなマークはてなマーク


これ

あるあるよねアセアセ

好みってそうそう変わるものじゃないから

どうしてもね

お互いね

そうなるよね、、、


うーーーんうーん


前もマッチングしたことは

言わないで

黙ってよう

どうせ

忘れちゃってるわよね口笛


不安


不安


でも、、、


話していくうちに


居住地詐称


してることが判明叫び叫び叫び叫び


戻ってきたけど

厳密には近くまでしか戻ってなかったアセアセ


この人


嘘つきだわ口笛


1つ嘘をつく人は

いくつも嘘を平気でつく

だから

前回

会うまでに至らなかったのかも、、、うーん


なんか私がバッサリ切るような

何かがあったのかも、、、


これは綿密な調査が必要ですね!!

話のネタになるから

このまま続けますよ〜グラサン


ふふふ


報告しますねグラサン


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


さて

前のブログにも書いた通り

お顔合わせをしてしまえば

なかなか断られることがないから

そのまま、続きますよ、、、不安


なので


だんだんサバけなくなってきます…

いつものことなのですが…


ここでめげて

早々に

誰か一人に絞ってしまうと

数ヶ月後にモンスター化した時に

また振り出しに戻ってしまうので…

(家族を捨てたおっさんを信じちゃいけない)



頑張って会う頻度を少なくして

延ばし延ばし

モンスター度を調査しないといけませんグラサン


本当の性格が露呈するのを

ちゃんと確認しないと怖いわ


1人、2回目のお食事で

やたらとボディタッチしてきて

イチャイチャしたい」って言ったおっさんがいたから

断ったアセアセアセアセアセアセアセアセ


焦ると良いことないですよ〜えー


だって

そんなことに

いちいち対応していたら


いつか病気になるよドクロ

ロシアンルーレットよねドクロ



どーせ

そういうおっさんって

誰とでも寝るバカだからね


いい年して

欲をコントロールできないおっさんは

いい年して

そんなことにも安全に対応する術を持たない

バカなおっさんは


バッサリ切るに限る!


それってビョーキなんだよね

それって頭悪い人がすることだからねえー

(学歴云々じゃなくてね)


そうやって

順々に脱落していくから、、、


このまま着々といけばいいのねルンルン


深く考えるのは止めよう〜口笛


みんなもマイペースでね〜パー



本命チョコ