なんか


もう


ヤバくない!?


おっさんだからって安心できないよねえー?



絶対やってるもんね〜


イヤだイヤだオエー


オエー


オエー



たまたま


今度会う方々の中に


パパ活やってるおっさんがいたとしても


旅行にでも行かない限り


私はカラダの関係にはならないからいいんだけどね。



いろんなブログを見てると


そこのハードルが低い人がいてびっくりするわ驚き


そんな


不特定多数の人を相手にして


本当の快楽が得られるとでも思ってるのかしら!?


それってリスクしかないからね注意 



そもそも


仕事でもないのに


どーでもいい男と寝るとかよくできるよねアセアセ


不特定多数として

快楽を得られるのは男性だけびっくりマーク


だからそれが平気でできるということは


きっと不感症なのでしょうタラー


女性の本当の快楽は


特定の人とどれだけ深められるかだからねハート


いつも相手を変えていたら


女性は本当の快楽は得られないのよえー


どんな形でもいいから


そこに愛がないと


女性にとっては何のメリットもないタラー


身体を


若さを


心を


消耗するだけだから!


そんなこと続けていると


どんどんお肌が弛んできて


どんどん老けるからね


絶対にやめた方がいいわ〜パー


ハイヒール






恐竜くんマニアの座談会宇宙人くん