アプリのプロフィールに


子供のいない50代後半以降のおじさん達が


「子供は欲しい」


って書いてある人がいるのですが、、、


それが成し遂げられた人っているのでしょうかねぇうーん


その年で未婚子なしもそうよね


ほんとに疑問なのよね


さすがにネタよねー笑


まぁそれに限らず笑えるプロフィールを


たまに見つけて驚くのだけど


それもこれもウケ狙いはてなマーク


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


しかも


その人たち


ずっと居るでしょ泣き笑い


アプリに!!!!!!!!


笑っちゃいけないけど、、、笑い



そもそもよ


ネタじゃないとしたら


思いっきりおかしいよねアセアセ


だって


転職とかね


お仕事でも同じよね


そうやって考えてみてよ!


55才も過ぎて


60才も過ぎて


未経験者を採用するはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


しないよねぇ、、、、しょんぼり



それが


人の命を扱う職業だとしたら


もう


どうやっても


あり得ないでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


泣き笑い


ちょっと自分でこれ書いていて笑えてくる笑


真面目にこんなこと書いてる私が


変な人だわって思って笑っちゃうアセアセ


子供を作って育てることに関して


その年で


未経験者オッケーなわけないよね


泣き笑い


ってうか


その年までできなかったら


一生できないから物申す


業者の良いカモだよね


本気なら結婚相談所しかない!


アプリにいる時点でねお察しよね笑い


泣き笑い


若い子と知り合いたいだけでしょ?


やりたいだけでしょ?


ネタでしょ?


星貴重な日本の宝である"アラサー美女"星


から選ばれるとか


あるワケなーい!!!


SNSから下矢印



もう初老だからねはてなマーク


みんな孫がいる年代だよえーはてなマーク


ハート若い男子はいくらでもいるからねハート


はい


はい


ネタ決定〜!


笑


下矢印以下はネットから拾ってきました下矢印 


ご参考までに

出産可能年齢(あくまでも年齢のみ)の

女性は全人口の5%〜6%しかない驚き


それを50代以降の

不妊精子を持つ初老のおっさんどもが

ゲットできるとでも思ってんのかね!?


ありえないことぐらい

自覚したほうが良いわえー








高齢出産は

40代経産婦(20代で2人出産)でも

大変な大変な身体への負担があります星

経産婦でこれですよ!?


ハートLA警察官ゆりさんの場合ハート