たまに

僕はこんな人だから

真逆のこんな人は合いませんパー


って自己申告してる人がいるけど

それって、本当なのかしらねうーん?


なんか

酷い目にあったから

そう確信してるんだと思うけど


真逆がダメってことは

自分と同じような人がいい、、、

それって

2人ともボケだったらヤバくない!?

どっちも気付かないで大変なことになりそうえー


夫婦って

女性って

人間って

そんな単純じゃないのにね


すごく浅はかな人なんだと判断できる


まぁ私には関係ないけどね〜口笛


バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ


はい次の人〜



あ〜タラー惜しいよね!!

ウソでもいいから「自分が全て払う」

とすればいいのに

本当にアホなのね泣き笑い


モテる男性はこうは書かないよ〜アセアセ


プロフィールとか

こういう項目を見ているだけでも

頭悪いなぁとか

クセ強いなぁとか

モテないんだろうなぁとか


色々とわかることが多い。


だから

適当に書いちゃダメなんだよね。


写真もそう。


アプリでさえ脱落していく人がいるけど

それって

そういうことを適当にしているから

女性に見抜かれてるんだよね


実際に会わないと何も始まらないのに

会う前から負けてるブー

初めからスタートラインに立ててない

自分下げしてどうするってことよね。


自分を大切にしていない証拠

自分を愛していない証拠

他人を愛することができないという証拠


バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ


はい次の方〜


あーーー

言っちゃったね口笛


じゃぁ

素敵な60代、70代のレディと付き合ってろ!!

って思うよね


まさか

まさか

自分だけってコトじゃないよね!?


まさかね

女性に対してはそれを認めないって

コトないよね!?


これ書いてる人に

いいねする女子いないでしょうタラー


えー


はい次〜


ハートのバルーン  ねこクッキー  オーナメント


まぁあとはお決まりの


若く見えます


これこれこんなことしてるから

見た目も若いです


あーーーーーー


顔晒しておいて

よくそんなこと言えるよね泣き笑い


若く見えてないですから!


どっからどう見ても

おっさんだからえー


本当に若く見える人はこれ言わないルンルン

見ればわかるから

わざわざ言わないグッ

自信満々だからねルンルン


わざわざ自分で言ってアピールしてる人達は

目ん玉取り出して洗って見てみてよえー

若く見えないからアセアセ

みんなそう思ってるよ


下矢印ほら下矢印怪しい人報告掲示板でも下矢印




!?


お若いですねーって言ってくる女性がいたら

セールスかサクラか詐欺だから

嘘つきだから泣き笑い


怖いわ〜〜

そういう人達はなんでもやるからね

凄いんだよって

営業されまくってる元カレが言ってたわ泣き笑い


だから初めから

お金払って付き合って貰えば

手っ取り早いと思うの。


どうせ一生面倒を見てあげないと

いけなくなるでしょ!?

win win じゃないハート


そうしてみてハート


みんなが幸せになれますようにグラサン