許せない過去があってもいい♪ | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。

生きる使命がみつかり
自分らしい人生が動き出す
魂の目覚めへと導くエンジェル思考
もっち~こと、望月紀子です。



人生、楽しまないでどうする!


えっと~

今朝何だかふと
こんな事を感じたんですね^^


いやいや、もっち~さん
人生楽しんでるでしょ?って?


えぇ、もうね
幸せすぎてごめんね^^;
ってくらい有難い日々なんですよ。


あっ・・・
有難い日々というのが


何かができるとかできないとか
何かを得ているとか得ていないとか

ん~全くという訳ではないけれど
あまり関係なく日々を楽しんでるというね。


日々生きていて有難いなぁ~と
感じられる日々なんですね。


でもね
更に、らしいよ(笑)


昨日も内藤さんのグループコンサルで


「ほんと、楽しそうですよね。
この2ヶ月で更に変わりましたね。
望月さんは楽しいというのが大事なんだと思います。

他にも
夫婦や子育ての事も聞きたいです。」


って・・・
皆が伝えてくれて
これまたほんとに有難く。



そうなのかぁ~

私の強みは
状況がどうであれ(笑)
今を自分を楽しむめること♪


そして家族も変人ばかり(笑)で
面白いのかも。



子どもは育てた、
という気持ちはあまりなく

気付いたら勝手に楽しそうな
子ども達が育っていた(笑)

子育てよりも
自分育てに忙しかったというね^^;



夫婦仲もたまに
私がキレられることはあっても(笑)
結婚して23年。
子どもそっちのけで
二人だけで楽しいのだ。



人生、楽しまなくてどうする!


そうね。
今という時から
今の自分で楽しむことができるし
楽しんでいいんだよね。


私も色んな凸凹経験をしてきて
ますますそんな風に感じてきている。



最近の私に会うと、
そんなエネルギーが伝わって
楽しい人生が伝染していく様なので(笑)
それいいなという人は


今の自分で楽しむ覚悟をして(笑)
会いにきてくださいまし。
幸せ限定解除しちゃいます。



近々では、
ポケモンGOではなく
こちらへGO(笑)

「ハッキリ言えない自分を変える!魂が目覚める為の1day講座」


人生、楽しまないでどうする!
そうだ、そうだ!と想う方は是非^^

お申込みフォームからきてね。
講座ご希望の方はこちらをクリック♪



それでは今日もエンジェルカードより
メッセージ頂いてますので
届けいたします。



エンジェルキーワード

『過去に囚われず自分と未来を信じる』



あの時
あんな事をしなければよかった。。。
あれを選ばなければよかった。。。
あんな過去なければよかった。。。


今の不幸は過去のせい。

なかなか自分、人、出来事が許せず
今も思い出すと後悔したり、辛くなる。


そう、そんな想いがあってもいい。


それでも

今の自分、
今この瞬間からの未来を
昨日より少し信じていてほしい。


そんなメッセージが伝わってきます。



★私、守られているなと思った過去はどんな過去ですか?







今こうして生きている貴方は
確実に守り導かれてきているんですね。


過去も案外
悪い事ばかりじゃなく


どれだけ気付けるかってとこね^^



今日も魂からの声を受け取り

目の前のできる事から

自分らしい人生歩んでいきましょう。





★ブログリニューアル感謝プレゼント♪


魂が目覚める6つのステップ無料メール講座はこここをクリック!   




 満席  増2席決定!


言える=癒える

自分を後回しにするのはもう終わり。
今の自分を認めて許す在り方に変えて
自分の言葉で発信していこう!


ハッキリ言えない自分を変える!魂が目覚める為の1day講座お申込みはここをクリック♪