信じている事が還ってくる♪ | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。



生きる使命がみつかり
自分らしい人生が動き出す
魂の目覚めへと導くエンジェル思考
もっち~こと、望月紀子です。



明けまして
おめでとうございます^^



はい、
マヤ暦では今日から始まる周期があり
今日は一年のスタートなんですね。



更に今日は
一粒万倍日♪



心新たに
これからの一年、魂の声に沿って
エネルギー掛けていきたい事を
確認してみてもいいですね^^



因みに私は~
人生の使命に沿って
日々できる事やり切る。



家族も仕事も
今ある繋がりに感謝して
今日死んでもいいというくらい(笑)
目いっぱい楽しむ。



何だかマグロの様に(笑)
動き回ってる感じかもしれませんが



実は、結構なぐうたら好きで
引き籠りも大好きっ


昼寝もやり切る事の1つに
しちゃってるというね^^;



ぜひ一緒に素敵な一年のスタートを
切っていっちゃいましょうね^^



さて、昨日お知らせしておりました


「ハッキリ言えない自分を変える!魂が目覚める為の1day講座ご案内お申込みはここをクリック」


につきまして。



今日から2席増席、受付再スタート致します。


先週の土曜日にかっきーさんと
ありのままの自分を好きになる
ワークショップ開催させて頂いたのですが


ご参加くださったМさんから
このようなお声頂きました。



「ありのままの自分。
抑えてきたから分からなかった。
自分を卑下しすぎてたかもしれない。
真面目真面目しすぎてゆるさがなかった。
自分を大切にしないとと思いました。
参加させていただいたお陰で気持ちが楽になりました。」



そう、
自分では気づかないところで
抑え、我慢している事も多いもの。



自分の事が好きになれない・・・

何だかイライラする・・・

人の事が気になってしまう・・・



この様な事を感じやすい時は特に
抑え、我慢している自分が
いるかもしれません。



自分ではよく分からない、気付けない
そんな風に感じていたら
ぜひ講座活用頂けたら嬉しいです。



自分を後回しにするのはもう終わり。
今の自分を認めて許す在り方に変えて
自分で発進、発信していこう!


ハッキリ言えない自分を変える!魂が目覚める為の1day講座ご案内お申込みはここをクリック


講座でお会いできますこと楽しみにしています。






それでは今日もエンジェルカードより
メッセージ頂いてますので
届けいたします。



エンジェルキーワード

『信じている事が還ってくる』




今の状況を目の前にして
怖くなったり
不安になる事もありますね。


でも、大丈夫♪


今日はですね、
大天使ミカエルから


貴方は大丈夫!!!


そう確信を持っていてくださいと
強いメッセージが送られていますからね。



★これから1年先、貴方が確信している通りになります。
どんな一年後を確信していきますか?








今日はですね
更に確信が深まって行きます様に
大天使ミカエルへの祈りをシェアしますね。


今夜、眠りに就く前にぜひ唱えてみてください。


「大天使ミカエル、私の恐れを確信に置き換えてください。強さと勇気と自信で私を満たしてください。貴方のサポートに感謝します」


信じている事がただただ現実になっていきます。



私は大丈夫と信じていれば
大丈夫であり


パートナーが出世すると信じていれば
出世していきますし(笑)


この子は素晴らしい人生を歩んでいけると
信じていれば、素晴らしい人生を歩んでいくのです^^




何を信じるのか・・・





今の私には自信があるとか無いとか

これができるとかできないとか

これがあるとかないとか

ホントね、関係ないのですよ。



ついできない理由が思い浮かびやすいものですが

そこもOK!

そうだよね、怖いよねと認め許しつつ


こうなっていくという事への確信を深め
そうなっていく前提で日々過ごしていく様に
していきましょうね。



今日も魂からの声を受け取り

目の前のできる事から

自分らしい人生歩んでいきましょう。







★ブログリニューアル感謝プレゼント♪


魂が目覚める6つのステップ無料メール講座はこここをクリック!   




満席感謝♪ 増席決定!


言える=癒える

自分を後回しにするのはもう終わり。
今の自分を認めて許す在り方に変えて
自分の言葉で発信していこう!

2席のみ 一粒万倍日の本日より再スタート!


ハッキリ言えない自分を変える!魂が目覚める為の1day講座お申込みはここをクリック♪